アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

181214

美貴絵里関連181214




ミキティに関しては今週もまたとくに何もなし。
ブログやインスタの更新がとくに少なかったという(-_-;)




亀ちゃんについてもとくに何もなかったんだが、明日は12月15日か。
卒業から8年にもなろうとは、本当に早いもんだねぇ(´・ω・`)
というわけで久々にライサバのDVDでも見ることにしようかなぁと。
あと明日は横アリに行くわけじゃないけど、たまたま横浜方面を訪れることになりそうだという。


そしてその卒業記念日から1週間後はいよいよ誕生日だな。
今年は20代から30代になる節目ということで、とくに思い入れ深いものがあるわ。
この20代最後の1週間に亀ちゃんに関して何かがあることに期待したいものだけどねぇ。
まぁどうせ何もないまま終わるんだと思うけど(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら