アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

181221

美貴絵里関連181221




今週の美貴ブロからあえて取り上げるとすればこれしかないという(´・ω・`)
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12426768300.html
これは一般住宅としてはかなり豪華なツリーだな。
結構お高いんじゃないかと。
しかもこういう背の高いツリーを置けるというのは、天井が高い家ならではといった感じがするわ。




さて、亀ちゃんに関してはいよいよだな。
なんか感慨深さひとしおで、ついにこのときがやってきたという感じがするわ。
昭和末期に生まれた世代が三十路に突入するのがちょうど平成末期となり、しかも亀ちゃんの場合は平成最後の天皇誕生日に30歳を迎えることになるわけだ。
まだ14歳だった頃から見てきたあの亀ちゃんがもう30代だとはねぇ。
しかも亀ちゃんといえばうちが推した中ではもっとも若い最新のアイドルなんだが、そんな亀ちゃんが三十路に突入すると、20代以前のアイドルがついに消滅となるわけで・・・
本当にみんな歳とっちゃったものだなぁと(-_-;)
あと亀ちゃんが10代から20代になったときはプレゼントを贈ったんだが、それから10年になるというのも本当に早いものだわ。
その成人を迎えたときというのは30歳になろうとしている今以上に只事ではないという感じで、しかもまだ現役だったこともあってプレゼントを贈るに至ったわけだが、これまで数多くのアイドルを推してきたうちがそういうものを贈るというのはそれが唯一だったことからしても、自分の中でいかに重要なことだったかがあらためてわかるというもの。
今回はもうプレゼントを贈る気もないし、10年前ほどの思い入れはないと言えるんだが、でもやっぱり20代が終わってしまうことの淋しさはかなりのものがあるわ。
ところで、うちが疑問に思うのはあの事務所にまずプレゼントを贈ったとして、それを今でも亀ちゃんに届けてくれるものなのかということ。
やっぱ今でもプレゼントをあげたいという亀ヲタは確実に存在すると思うんだが、本人に届かないんじゃどうしようもないからねぇ。
もっとも亀ちゃんの場合だと自宅へ直接贈るヲタも多いのかな?
10年前のうちもそうだったわけだが(;´д`;)
まぁそれはとにかく、亀ちゃんには20代のうちに復帰してほしいという願いが叶えられないまま終わってしまうことが心残りでならないわ。
そればかりか、どんな形でもいいから20代最後の姿を拝んでおきたいという望みすら断ち切られることになりそうだな。
まさか22日の土壇場になって出てくるなんてまずあり得ないだろうしねぇ。
もう亀ちゃんに関して何もかもが期待できなくなった感じがして、せつない限りだなぁと(ノД`;)
そういったことが叶えば、少しは20代が終わることの淋しさも解消されたと思うんだけど・・・
というわけで、あの亀ちゃんが三十路になってしまうなんてイヤでならないんだが、時の流れを止めることはできないのでもうどうしようもないわ。
20代最後となる22日が亀ちゃんにとって有意義な1日になることを願いつつ、翌23日に無事30代を迎えられることも心から祈るばかりだという(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら