アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

171117

美貴絵里関連171117




美貴ブロやインスタがここへきてようやく頻繁に更新されるようになったな。
やっぱ虎のお受験による影響が大きかったんじゃないかと思うわ。
てなわけで久々に美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12327596494.html
今になってこんな写真が出てくるとは・・・
なんかほとんど面影が感じられず、言われなきゃミキティだとはわからないという。
ただこの時点でもうかなり整った顔立ちをしてるのはさすがだなぁと。
あと羽沙とはあまり似てない気がするし、羽沙はそれなりにカワイイ顔してるとは思うけど、うちとしてはやっぱミキティのほうが好みの顔って感じ。


続いてこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12328186787.html
ミキティは今月6日に出演したバイキングでのハンバーガー発言がちょっと問題になったので、少しの間出禁にさせられるんじゃないかと思ってたんだが、もう次の月曜の放送分に普通に出演するとはねぇ。
クルマで接触事故を起こしたときもほとんど影響がなかったし、そのあたりはさすがだと思うわ。
今度の月曜も出るみたいなので3週連続になるわけで、もうほとんどレギュラーみたいなものだなぁと。


最後はこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12329024175.html
うちもこのまえ近くの公園に行ってみたんだけど、もうだいぶ葉が落ちていたという。
今年の紅葉は例年よりもちょっと早めなんじゃないかと。
もっともうちとしては都内の公園とかで紅葉と言われているものは、そのほとんどが紅葉ならぬ茶葉だと思ってるけどw




亀ちゃんに関しては10日に更新されたいもりんのブログ記事でお姉ちゃんと焼肉を食べに行ったという話が来たな。
https://ameblo.jp/kamearu/entry-12327338885.html
ただそれだけではあるんだけど、とりあえず亀ちゃんの生存確認ができたって感じ・・・


ハロプロ関連商品はこちら