アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160930

美貴絵里関連160930




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12203283672.html
つっぺってなんのことだかさっぱりわからなかったんだが、北海道の方言で「栓」のことをさすみたいだな。
そんな言葉が今でも出てくるとは、さすがは道産子といった感じ。
ちなみに同じつっぺでも山口だと勝負事の引き分けという意味なんだとか。
道産子のミキティと山口出身のさゆでそんな同音異義の方言について話したことがあるのかなぁと。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12203334670.html
羽沙に鼻を殴られたばかりだというのに、今度は虎にやられたのか(´・ω・`)
いずれも意図的ではないとはいえ、子供って本当に何をするかわからないものだと思うわ。
ミキティは相変わらず受難の日々が続いているという。


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12203575390.html
阪神西宮駅の高架下SC「エビスタ西宮」でトークショーがあったみたいだな。
それにしてもこのミキティのルックスはいつも以上に言うことないわ(*´д`*)
これほどのミキティトークショーにて生で見れた人たちが羨ましい限り。。。


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12203928251.html
相変わらずヤマハのパスを活用しているんだな。
今じゃミキティにとってなくてはならない足になってるんじゃないかと。
しかしこういうことひとつとっても子育てって大変そう(;´д`;)


最後はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12204265548.html
旦那にこんなことやらされるんじゃミキティも大変だなぁと(´・Д・)
まぁ運動が嫌いな人ではないからまだいいけど・・・
この画像のミキティは本当にブレブレだという。
こういうのこそ動画で見てみたかったものだわ。




亀ちゃんに関しては今週もまた何もないので、過去のキャプ画を再公開しようかと。
今回は2005年9月25日放送分のハロモニ。安田大サーカスとゲームバトル!!」より。
12h_050925-k032v

12h_050925-k033v

12h_050925-k036v

12h_050925-k037v


ハロプロ関連商品はこちら