アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

171201

美貴絵里関連171201




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12331112705.html
よみうりランドか。
前回美貴ブロで行ったという報告があったのが2013年7月のことなので、それから一度も行ってないとするとおよそ4年ぶりってことになるわ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11574749899.html
もちろん羽沙を連れて行くのは今回が初となったわけだが、メリーゴーランドで泣いちゃうとはねぇ(;´д`;)
それにしても園内がずいぶん閑散とした印象だなぁと。
おそらく平日に行ったんじゃないかと思うけど。
あとテーマパークといえば以前ミキティはディズニーへ頻繁に行ってた時期があったけど、ここのところはしばらく訪れてなさそうだという。


次はこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12331303072.html
これはもしかして鶏大根?
うちもちょうどこの頃こんな立派な鶏肉じゃなかったけど、森高千里がCMやってた「うちのごはん」を使った鶏大根を晩飯で食べたという。
その森高さんの後輩ってこともあるし、ミキティも使ってたりして・・・
とにかくミキティとは以前からおかずが同じという偶然が結構よくあるもんだなぁと(´∀`)


あとはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12331892426.html
ここは家のすぐ近くにある例の公園かな?
そんな歩いて行けるような近場をお出かけと題して記事にするというのも考えにくいので、もしかすると別の公園なのかもしれないけど。
イチョウの葉が見事なまでに色づいてるねぇ。
今年の紅葉や黄葉は例年よりだいぶ早いんじゃないかと感じてたんだが、それほどでもないのかな。


最後はこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12332353622.html
幼子がこんな風にして豚足を頬張ってるのって、確かにかなり意外な感じがするという。
2人揃ってこんなに好きだとねぇ。
しかもミキティの分がないってww
もっとたくさん買わないとダメだな。




亀ちゃんに関しては今週いもりんからとても悲しい報告が来たという。


うちも過去に15年ほど飼った猫を看取って本当に辛い思いをしただけに、亀ちゃんたちがアルを失った気持ちを考えるとこっちまで泣けてくるという(ノД`;)
見た目おとなしそうでカワイらしいイヌだったし。
しかし17年というのはイヌとしては大往生だったのは間違いないな。
今現在三十路を目前に控えている亀ちゃんがまだ小5だった頃からいたというのは、本当に凄いことだと思うわ。
亀ちゃんといもりんの小学生時代からの成長をアルが見守り続けてきたとも言えるんじゃないかと。
2014年の春先に体調が悪化して何も食べなくなったという話を聞いてかなり心配したことがあったんだが、それからだって3年以上も生きたわけだしねぇ。
いかに大切に飼われてきかがよくわかるという。
それにもともとは捨て犬で、殺処分されてもおかしくなかったところを亀井家で飼うことになったということなので、つくづく幸せ者だったなぁと。


というわけで、アルの冥福を祈りつつ、これまでに出てきた画像をまとめてみることにするわ。
まずは2005年ごろのモーチャンで亀ちゃんがペットとして紹介した、まだ若かりし頃のアルから。
n171201-05



そして以下はすべていもりんのブログより。
100602
https://ameblo.jp/kamearu/entry-10552272749.html
n171201-100602



110401
https://ameblo.jp/kamearu/entry-10847884811.html
n171201-110401



111016
https://ameblo.jp/kamearu/entry-11049768174.html
n171201-111016



111022
https://ameblo.jp/kamearu/entry-11055255186.html
これは亀ちゃんが撮影したって書いてあるな。
n171201-111022



120529
https://ameblo.jp/kamearu/entry-11263653905.html
これはいもりんが尾竹橋の近くへ散歩に連れて行ったときの画像。
n171201-120529



121115
https://ameblo.jp/kamearu/entry-11405339461.html
n171201-121115



140307
https://ameblo.jp/kamearu/entry-11790048987.html
アルの体調が良くないという記事。
n171201-140307



140310
https://ameblo.jp/kamearu/entry-11792785977.html
その後順調に回復しているとの報告。
n171201-140310



140318
https://ameblo.jp/kamearu/entry-11799307800.html
さらに回復して元気な姿に。
n171201-140318


さようなら、そしてありがとう、アル君・・・


ハロプロ関連商品はこちら