アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140620

美貴絵里関連140620




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11878973895.html
宣伝もずいぶん頻繁になってきたもんだねぇ。。。
こういう記事って、あらかじめ用意されたテキストと画像をミキティがうpするだけなんだろうな。
ミキティがこんな充電ケーブルとかを欲しているとはとても思えないし・・・
一般人がブログやってても収入なんてほとんどないけど、芸能人はこうやってちょっと宣伝するだけで結構いいお金が入るんだから羨ましい限りだわ(´・ω・`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11880415772.html
これはゴゴスマで名古屋へ行ったついでにといった感じだな。
大学でのディスカッションだなんて、ずいぶん質の高い仕事だねぇ。
「週刊 ニュース深読み」とかへの出演にしてもそうだけど、ミキティがこんな知的なタレントになるなんて以前はとても考えられないことだったし、高校中退者としては異例のことでもあると思うわ。
今となってはミキティは大卒だと思ってる人が多いんじゃないかとw


ヨガにしても同じことが言えるな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11880988954.html
こんな人に何かを教える立場になるってこともかつては想像できなかったという。
その点本当にやり手な人だと思うし、学歴なんて関係ないってことをつくづく考えさせられるわ。
今さらになって言うまでもないことだけど、あらためて成功者だなぁと。


ところで、昨晩の就寝中久しぶりにミキティの夢を見たわw
うちがラゾーナ川崎へ行ったら、ちょうど庄司と一緒にいるミキティに遭遇して、断りもなく至近距離からデジカメで撮影したらミキティに思いっきり睨まれた(;゚д゚)
いつしかの家電量販店で一般人に盗撮されて、めっちゃ不快感を示してた美貴ブロの記事が、よほど印象深くうちの脳内に刻み込まれているんだろうなw
しかし夢の中に出てきたミキティも、また格別だったという(*´Д`)




ごっちんが芸能活動を再開させるみたいだな。
しかも26日に放送されるテレ東の大型歌番組で他の娘。OGと一緒に歌うんだとか。
かなり楽しみなところだけど、ミキティにもぜひ出演してほしいもんだわ。
まぁミキティなら多分出てくると思うけど・・・
とにかくうちはごっちんの復帰も待ち望んでいたので、めでたしめでたしといった感じ(´∀`)
もっとも、ごっちんの場合は復帰も時間の問題だろうとは思ってたんだけど、亀ちゃんはどうなんだろうねぇ。。。
なんかそういった気配がほとんど感じられないんだが・・・(ノД`;)
卒業後も度々他メンのブログに登場するのは復帰フラグでもあるんじゃないかと思えたものだけど、それも例のヨガレッスンで美貴ブロに出てきて以来はサッパリになっちゃってるし・・・
復帰してくれれば嬉しいのはもちろんだけど、それ以前にせめて誰かのブログに登場してその姿を見せてほしいもんだわ(´・Д・)


ハロプロ関連商品はこちら