アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170818

美貴絵里関連170818




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12300846131.html
これは千歳のアウトレットモールで開催されたファッションショーへの出演だったみたいだな。


しかしいくら仕事だとはいえ、せっかく北海道まで行ったのにゆっくりできないとは・・・
なにかすぐに帰らなきゃならない理由があったのかな?
まぁかろうじて美味しいものを堪能できる時間はあったみたいだけど。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12300932470.html


その北海道ではこんな広告が・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12301009838.html
例の北海道限定リボンナポリンのものだな。
広告に出てる本人がその目の前にいて撮ってるというのもなかなか面白いことだと思うけどw
この子役との画像はCM撮影時に撮ったんだろうから結構前ものだと思うんだが、今頃になって出すんだねぇ(´д`;)
ちなみにこの子役は遅塚絢音ちゃんといって過去にはマックのCMにも出てるんだとか。
きっと一緒に共演したミキティは数年後の羽沙を重ねながら接していたんじゃないかと。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12301383376.html
あの超大物のポール・マッカートニーの娘か。
それだけでも凄いことながら、このステラ・マッカートニー自身もファッション界の大物なわけだが、そんな人物と夫婦揃ってどこで会ったというんだろうねぇ。
インスタグラムを見ると複数の画像があるんだが、そのどれを見てもわからないという(´・ω・`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12301965705.html
真剣に運転してる感じがするな。
この車内からもわかるとおり、庄司は今でもまだダッジ・チャレンジャーに乗ってるんだねぇ。
例のミキティとの岩盤浴デートの際に乗ってたキャデラック・SRXから買い替えたのが結婚前のことだったと思うので、少なくとも8年にはなるという。
まぁ同じ車種で新しいモデルに買い替えたことも考えられなくはないけど、いずれにしても同一車種にこれほど長く乗るというのはよほど気に入ってるクルマなんだろうなぁと。
あと今でもこうやって2人きりでデートするあたり、まだまだ仲がいいことがよくわかるという。


最後はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12302296916.html
あれほど仲がよかったあやみきも今じゃほとんど音沙汰がなさそうな気がしていたんだけど、この記事からもわかるようにメールのやり取りは続いてるんだな。
ところでこのミキティ妊娠の噂はさっきのステラ・マッカートニーとのインスタグラム画像が発端だったみたいだな。
https://www.instagram.com/p/BXwVBjtj0j4/?taken-by=mikittyfujimoto
かなり身体にピッチリとした服を着て、お腹の部分が少しだけふっくらした感じに見えたからじゃないかと思うんだが、このぐらいなら普通なんじゃないかねぇ。
芸能人はちょっと何かあるとすぐに何か言われたり噂になったりしてつくづく大変なもんだなぁと(-_-;)
あとこのあややとのやり取りについて乱暴で汚い言葉だとかも言われてるみたいだけど、昔からのどっちかのヲタだったらこれが当たり前ってものでしょ。
最近のミキティしか知らない人が驚くのは無理ないと思うけど、うちとしてはかつてのあやみきの絡み方が今でも健在だってことがわかりむしろ安心したぐらいだわ(´∀`)




亀ちゃんに関しては今回もハロモニ@キャプ画で、2007年7月19日放送分から前回のロッテ浦和工場見学の続きだな。
亀ちゃんがこうやって髪を隠すと氷川きよしにますます似た感じになると、当時つくづく思ったものだわ。
12h_070819-003v

12h_070819-008v

12h_070819-012v

12h_070819-013v

12h_070819-019v

12h_070819-020v


ハロプロ関連商品はこちら