アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160325

美貴絵里関連160325




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12141179404.html
結局うちはこの当日横浜まで足を運びながら、会場へ行くことはなかったという(´・ω・`)
ミキティが午後も出てくれて見れるんなら行っただろうけどねぇ。
ミキティは妊娠発表したばかりのよっすぃ〜とさっそく会えたんだな。
先輩ママとしていろいろとアドバイスしてあげれたんじゃないかと。


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12141742218.html
いきなり北海道だとは・・・(゚Д゚)
まぁこれよりちょっと前に子供を連れてどっか行きたいと言ってたので、近いうちに旅立ちそうなことは予想してたけど。
子供2人とババティとの4人で北海道のお姉ちゃんの家に行ったんだな。
その北海道へ行ってる最中にこんな旦那と一緒の写真を載せた記事が来たんで、一瞬旦那も行ったのかと思ったんだが、まぁこれはあくまでも宣伝用の写真であって、一緒に行くわけがないだろうと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12142244281.html
虎に雪山を堪能させることもできたようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12142454077.html
この記事でミキティも子供の頃に雪山でよく遊んだと言ってるけど、そういえばうちがミキティのサイトを開設して間もなく、ミキティと北海道で同じ学校だったという男性からメールが来て、ミキティに雪山にできた大きな穴に思いっきり落とされたというような話を聞いたことがあったっけwww
それで本当にやんちゃな娘だったんだなぁとつくづく思ったという(´д`;)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12142560318.html
バースデーってなんなのかと思ったら、しまむら系列のマタニティ関連ショップなんだな。
http://www.s-birthday.com/special/miki-fujimoto/
正確には「バースデイ」だけど。
そういえばミキティしまむらと商品コラボしてたっけ。。。
どうして北海道でバースデイに行ったのかと思ったら、都内ではミキティの家の近くに店舗がないからだろうな。
自分の商品が販売されているのを早く見てみたかったのに、なかなか行くことができなくて、今回ようやく見れたといったところじゃないかと。


そして最後は本日のこの記事なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12142976167.html
うちも今月のはじめにインフルらしき症状の辛さをさんざん味わっただけに、お気の毒だわ。
いまだに完全には治ってない感じだし。
飲める薬もないとは、なおのことかわいそうだなぁと。
北海道へ連れて行ったのが災いしたんじゃないのかねぇ。
ミキティの心配する気持ちがよく伝わってくるというものだけど、とにかく早く治ることを祈るばかりだわ。


ところで、ミキティと握手できるチャンスが来たな。
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/event_detail.php?fair_id=11695
うちは残念ながら日曜日はムリなんだけど(ノД`;)
ミキティの握手会というのはかなり久しぶりだと思うんだが、まぁ今となっては子連れのママさんばかりだろうから、もしうちなんかが行って握手してたらかなり浮いた存在になりそうな気がするので、たとえ行けたとしても回避するのが無難かなぁと(;´д`;)




今回は今年度最後の雑記となるわけだが、10年前を振り返ってみると亀ちゃんが高2から高3になろうとしてたところなんだな。
まぁその頃は確か通信教育を受けてて、高校に通っていたわけじゃなかったけど・・・
あの亀ちゃんが10年前ですらJKの、それも高3の年齢を迎えようとしていたとは、本当に長い年月が経過したもんだねぇ(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら