アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170602

美貴絵里関連170602




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12278402804.html
この画像はとても都内とは思えない、かなり田舎のそれこそ里山といった風景だけど、一体どこなんだろうなぁと。
あとこれは幼稚園の行事というわけではなさそうだな。
しかしこんな田んぼに素足で入ってるけど、ヒルとかいないのかねぇ。
それにヘビとかもいそうだし、うちはこういうところ苦手だという(´・ω・`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12279834339.html
せっかくレンタルした畑にしばらく行ってなかったというのか。
家のすぐ近くなら頻繁に行けるだろうけど、結構離れたところにあるのかな?
でもしばらく行かないうちにもう収穫できるまでに育ってるものがあるとはねぇ。
それにしてもミキティはさっきの田植えといいこのレンタル畑といい自然が好きで、さすがは北海道出身だけのことはあるなぁと。


最後はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12280130744.html
いつも子供を必ず連れて行くミキティがひとりで外出とはかなりめずらしいことじゃないかと。
家族大好きなミキティでも、たまにはひとりが気楽でいいのかな。
どこへ行ったのかが気になるところだわ。




さて、前回は今からちょうど10年前となる2007年の今頃にミキティのスキャンダルが発覚して、ハロモニ@への出演も5月27日放送分が最後だったことに触れたわけだが、今回はそんなミキティがいなくなって初のハロモニ@となった2007年6月3日放送分のキャプ画をいくつか。
訪れた場所は亀ちゃんエリアといえる上野や浅草橋で、うちにとってもなにかと親しみのあるこういうところこそミキティにもぜひ来てもらいたかったものだけど・・・
それにミキティが出なくなってしまったこと自体、亀ちゃんとの絡みが見れなくなったことも含めて、10年前の今頃は本当にショックが大きかったという(ノД`;)
12h_070603-001v

12h_070603-005v

12h_070603-022v

12h_070603-024v

12h_070603-038v

12h_070603-048v

12h_070603-052v

12h_070603-066v

12h_070603-071v

12h_070603-079v

12h_070603-084v

12h_070603-097v


ハロプロ関連商品はこちら