アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140523

美貴絵里関連140523




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11853074366.html
前回の雑記で風邪をひいたことについて心配したわけだが、翌日には復活したようで、よかったよかった(´∀`)
やっぱ若いと風邪の治りとかも早くてうらやましい限りだわ。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11856912479.html
OGとかにもまだ教えるんだな。
こうして見ると3人とも三十路前後だというのに老けたという印象がほとんどないもんだねぇ。
そのあたりはやっぱさすがは元アイドルだけあると思うわ。
亀ちゃんもまたぜひ参加してくれるといいんだが・・・
ギャル曽根はポーズとかがまるで辻ちゃんみたいw


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11857255505.html
こいつは驚いた!!
モーニング娘。'14がCMに起用されたと思ったら、今度はミキティau関連のイベントに出演か。
ミキティはこれまでauのケータイなんてほとんど使ったことがないと思うんだが・・・
まぁでもそれを言ってたらauのCMやイベに出れる芸能人なんてごく少数に限られちゃうのは間違いないし、使ったことがあるかどうかとか別に関係ないんだろうけど。
クルマにしたって自分がCMに起用されたクルマに乗ったことがあったり、これから乗るなんていう芸能人はほとんどいないだろうしな。
なにはともあれうちはケータイを使いはじめた当初からずっとauオンリーなので、ミキティが1日店長をやってくれたのは嬉しい限りだわp(^-^)q
制服もよく似合ってるなぁと♪
しかしauのCMに起用されたことでこれほど娘。'14のことを頻繁に見れるようになるんなら、みきえりがいた頃から使ってほしかったものだとつくづく思う次第。。。


そして本日はたまプラーザでヨガレッスン♪
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11858627314.html


ところで、先週のアド街は亀ちゃん絵里アだったなw
亀ちゃん本人もおそらく見たんじゃないかと。
それにしても亀ちゃんは今まで何度ぐらい荒川遊園に行ったことがあるというんだろうねぇ。。
それからうちは見た記憶がないんだが、ちょうど10年前のアド街でも荒川遊園を取り上げたことがあるんだな。
10年前の2004年といえばうちがまだみきえりにハマりたてで、好きな想いも新鮮そのものだったわ。
当時はアイドルの居住地が普通にネットで流れていることにも驚かされたものだけど、それをもとに初めて亀井家に行ってみたのも10年前の今頃だったし・・・
それに荒川遊園のお隣の都電荒川車庫で娘。の「女子かしまし物語」のMV撮影が行われたのもちょうどその時期ってこともあったりと、いろいろと感慨深いものがあるエリアだという。
あと10年前のアド街に出た女子小学生がJKになって今回再登場したのも面白かったけど、とにかく長い時間が流れて、なにもかもが年老いてしまったもんだなぁと(⊃д⊂)
そしてアド街は今となってはうちが欠かさず見ている番組なので、いつかは出演してほしいと願ってたミキティが明日の放送分に登場するな。
うちの記憶では初だと思うわ。
ミキティが出演するなら前に住んでた北海道滝川とか大崎とかを取り上げるときだろうと思ってただけに、なぜに横浜八景島という感じで、どういうつながりがあるのか謎だという。
まぁハロモニ。のロケや、あややとのDVD撮影で訪れたことがある場所だからといったところなんだろうけど、とにかく念願だったアド街出演だけに楽しみだわヾ(。´∀`)ノ


ハロプロ関連商品はこちら