アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120525

美貴絵里関連120525




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11254145365.html
確かにこのお宮参りの記事にある写真に限ってはまぁ似てなくもないかなぁと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11253275098.html
そもそも夫婦というのはだんだんと顔が似てくるってよく言われるし。
あと品川庄司が出た「ダウンタウンDX」はうちもたまたま見て、そういえば庄司が竹内力に似てるみたいな話をしてたけど、ミキティの顔がそんな形相になってしまうほどだなんて、出産というのがいかに壮絶なものかが伺えるという。
参考までに竹内力は今でこそあんな安岡力也みたいな強面なタイプになってるものの、若い頃に「ヤヌスの鏡」とか「セーラー服通り」とかに出てたときは超イケメンだったわけだが、庄司はとにかくミキティはそんな当時の竹内力のことなんて知らないだろうねぇ。。。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11256658715.html
ミキティがさっさと家事をこなしてるような時間に、旦那はこんなふうに虎ちゃんと一緒におねんねだとは、気楽でいいもんだなぁとw
しかしよくこうやって抱きながら寝れるもんだよねぇ。
うちだったらまず落ちしちゃうと思うけど・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11258318584.html
結局ガキさんと愛佳の卒コンには行かなかったミキティだけど、こういうのには顔を出すんだな。
しかもこの披露宴には愛ガキさゆれなも出席してたというのに、その4人と一緒の写真はまったくないという(´・Д・)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11258579941.html
もっとも出席した各メンバーのブログを見てみてもドリムスのメンバーとそれ以外の4人とはほとんど絡みがなかったようにも受け取れるんだけど・・・
とにかくミキティにとってはそのドリムスメンと顔を合わせたのでさえかなり久しぶりのことだったんじゃないかと。


そして昨日はこの人とも久しぶりに会ったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11259456011.html
虎ちゃんめっちゃ泣いてるww
とにかくだんだんとこんなふうに親友と会える時間も持てるようになってきたといった感じだけど、それにしてもママティまでもがこういった場に同席してるとはちょっと驚きだという。。。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11260167472.html
これはなかなか面白いグッズだなぁとw
しかしこうして子連れで出かける機会が多くなってきたことを考えると、やっぱ早いうちにクルマの免許を取っておいて本当によかったんじゃないかと思うわ。
それから美貴ベンツは新型が出たことによって型がひとつ古くなっちゃったな。
まぁよほどクルマに詳しい人じゃないとわからなぐらい外観に変わりはないけど・・・
今後いつ頃クルマを買い替えるのか、そしてなんのクルマにするのか興味深いところだわ。
まぁ買い替えるとすれば今時ガスイーターかつ家族向きでもない旦那のクルマの方が先だろうけどw




そして亀ちゃんはやっぱり19日の武道館に行ったことが確定したな。
ただ各メンバーのブログで亀ちゃんの姿を久々に拝めたものの、どれもこれも同じような集合写真ばかりで、結局亀ちゃんアップの写真が来なかったのは残念な限りだわ(ノД`;)
その集合写真の中でうち的にベストな写りをしてると思うのは、個人的にガキれなのブログにうpされた両手でピースしてるコレだという。

目はつむっちゃってるものの、めっちゃ元気そうな感じが伝わってきて思わず安心させられるなぁと(´∀`)
そのうえ相変わらず黒髪ロングを守り通してるその姿はますます初期りんに戻ってるみたいな印象も受け、もうこれ以上ないってほどの亀ちゃんだわ(>_<)
マジで今すぐにでも復帰してもらいたいところだけど、それに関して今回なんの話もなかったのはちょっと期待外れだったよねぇ。
それから今や一般人同然の身だというのに、この武道館でもがっついてくる必死ヲタに手振りでこたえるとか、どんだけ心優しい人なんだよw
顔はカワイイわ性格もいいわで、やっぱ亀ちゃんほど最高の女性はいないってことをあらためて感じさせられた次第。。。


それにしてもさっきも言ったようにミキティが行かなかったのは本当に残念だったなぁと・・・
おまけにミキティが行った矢口の披露宴には今度は逆に亀ちゃんが行かなかったとは、どちらも美貴絵里が再会することのできる絶好のチャンスだったというのに皮肉としか言いようがないわ。
もっとも披露宴のほうは亀ちゃんばかりかうちは育児に追われてるはずのミキティにしたって行くことはないだろうと思ってたけど・・・
しかし亀ちゃんや愛ちゃんの卒コンのときにはちゃんと行ってブログも書いたミキティガキさんと愛佳の卒コンをこれほどまでにスルーするとはかなり意外だったという。
卒コンに行かないまでもブログで少しぐらい触れてもよかったんじゃないかと思うんだが、それだけミキティにとって2人の娘。卒業はどうでもいいことだったのかな?
逆に考えれば、参戦してブログでもお祝いの言葉をつづった亀ちゃんや愛ちゃんはミキティにとってかなり思い入れの強いメンバーだったんじゃないかとも思えるんだが・・・
まぁ今はちょうど子育てが大変な時期ってこともあるし、同期のさゆれなが卒業するときはまた参戦することもあり得るんじゃないかと。


それ以外では今はUFAを離れ娘。のOGでもない柴田あゆみがいるのがなんか不思議な感じw
でもそんなふうにあまり関係ないにもかかわらずこうして駆けつけるあたり、心優しい人なんだなぁと。
うちは3月末に柏でその柴ちゃんのことを生で見てなかなかいいと思ったんだが、今回の件でますます気に入ったという。


あと真偽はどうかわからんけど、この当日武道館へ訪れた際の各メンバーの足が、現状一般人同然の亀ちゃんでさえタクシーだったというのに、愛ちゃんは普通に電車利用で最寄駅から武道館まで徒歩で訪れたという話もあったな。
それからこんなブログ記事もあったり・・・
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11256278843.html
相変わらず電車大好きなんだねぇw
しかもどこへでもひとりで自由に行っちゃう人って感じww
まぁもはや25歳のオトナの女性であることを考えるとそういった行動も決して不思議ではないとも思えつつ、あのまだ幼すぎるルックスでタレントでもあることからすると大丈夫なのかとちょっと心配にもなったり(´д`;)


最後にあややが久しぶりに公の場に姿を現したみたいだな。
http://www.sanspo.com/geino/news/20120523/oth12052305060010-n1.html
UFA関連では何があっても参加することがなかったというのに、こんな葬儀には参列するとは、あややにとってよほど重要な人物だったのかねぇ。
それにしても久々にあややのこの写真を見て、亀ちゃん以上に芸能人オーラが薄れてるその姿に驚愕させられたわ。
まぁ葬儀なんだからメイクしてないのは仕方ないにしても、かなり痩せ細ってるようにも見えるし、かつてのあのめっちゃ元気で人気も絶頂だった頃のあややはどこへ行ってしまったのかと(ノД`;)
やっぱ病状がかなり深刻なのかとも思えたり・・・
大親友だったミキティと今でもメールのやり取りぐらいはあるのかどうかはわからないものの、そのミキティがもっと支えてあげるみたいなことはできないものなのか?
まぁミキティも子育て中でなにかと大変だろうけど、今のままだとあややがあまりにも悲惨でお気の毒すぎるというものだわ(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら