アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

111014

美貴絵里関連111014




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11042585913.html
久しぶりのよりうりランドって、もしかしてボイフレの新曲イベント以来なのか?
亀ちゃんはハロモニ。のロケとか、2009年の娘。ライブとかで度々訪れてたけど、ミキティはそのボイフレのイベ以来訪れた記憶がないという。
まぁうちが忘れてるだけなのかもしれないけど、いずれにしても現在のミキティファンには過去にここでボイフレのイベがあったことなんて知らない人も多いんだろうなぁと・・・
そもそもうちだってその当時はまだ美貴ヲタではなかったんで、リアルタイムでイベのことを知ってたわけじゃないんだが・・・(´д`;)


そして翌日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11043545171.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11043758877.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11044105122.html
こっちのイベは絶対に行くつもりで、前の日からいろいろと準備してハリキってたというのに、当日の出かける間際になってちょっと用事ができて行けなかったという(>_<)
せっかくミキティがこんなところへ来てくれて、しかもまだ子供を産む前のミキティを生で一目見ておきたかったというのに、本当に終わっちゃってから後悔しきりだったわ。
しかしミキティがこんなSCを訪れるなんてあらためて意外なことで、実は昔うちの好きだった子がここから近い場所に住んでて、いろんな想い出が多いエリアでもあるんで、そんなところへあのミキティが足を踏み入れてくれたことだけでも嬉しいというものだなぁと(´∀`)
ただここへ行く道中で千葉は田舎だという印象がミキティの中でより一層高まったのは間違いなさそうだけど(-_-;)
間違いなく通ったであろう茂原街道はまるで北海道のような広大な景色が広がる部分もあることだしw


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11045916920.html
ミキティが結婚してから1年間は子供を作らないよう旦那と決めてた件はよく話してたことだけど、1年以上が経過して欲しいと言いはじめてからも確かに妊娠するまで結構なタイムラグがあったな。
だからあくまでも仕事優先で本当は子供が欲しいという強い意志はあまりなさそうだとか、このままずっと子供を産まないんじゃないかとさえ思ったりしたこともあったという。
あとミキティの意識が急に変わったと感じたのは、ブログで庄司のことを以前は彼と言ってたのに、旦那と言いはじめたあたりかなぁと。
それで庄司とは夫婦という意識や、2人の子供が欲しいといった気持ちが急激に高まったんじゃないかと思うわ。
それにしてもここのところ美貴ブロのコメントを見るとママさんのなんと多いことか(´д`;)
なんか妊娠発表してからますますママさん率が増えたような気がするし、全体的なコメント数自体も以前より多くなってるんじゃないかと。


それからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11046550548.html
通勤時の画像は久しぶりのような気がするんだけど、電車じゃなくてタクシーなんだな。
今でも電車に乗ることがあるのか、それとも妊娠後は大事をとってクルマ移動にしているのかちょっとわからないという(´・ω・`)


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11047160711.html
さっきのユニモイベの記事でも何枚かあったけど、拡大可能なミキティのソロでアップの画像ってかなり久しぶりのような気が(´Д`lll)
以前に比べて顔がとくに変わってる感じもないし、これからもまたどんどんうpしてもらいたいところだけど・・・


そして本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11047488679.html
なんでもロケのうちのひとつは水道橋の「餃子の王将」だったみたいだな。
ミキティと王将ってうちの中でイメージがぜんぜん合わないんだが、そのあたりも含めて放送がめっちゃ楽しみだわ(´∀`)




いっぽう、8日のいもりんのバースデーイベはやっぱうちの予想通り亀ちゃん本人の登場はなかったみたいだけど、そんな亀ちゃんのヲタでもまあまあ楽しめる内容にはなってたみたいだな。
とくに亀井一家のお宝写真が続々と出てきたみたいで、普段はあまり話に出てこない亀兄さえ写ってるのもあったりして、そういうのが見れることだけでも羨ましいというものだわ。
それ以外にもちょっと信じられないサプライズ企画とかもあったみたいで、当初はイベ代金がちょっと高いかなぁと思ってたものの、その内容を聞いて納得させられたという。
それにしてもイベの参加者はやっぱお姉ちゃんのヲタが大半だったという印象だねぇ。。。
まさに亀ちゃんのヲタがいもりんを支えてるといった感じで、正直亀ちゃんの存在がなかったら果たしていもりんは芸能界で仕事ができたのかという疑問が沸くという(;´д`;)
しかしいもりんは性格がすごくいい子だというのは誰もが口を揃えて言ってることだな。
そんないもりんがこれからも芸能界で末永く活動していけることを願いたいところだし、それには亀ちゃんの復帰も必要不可欠じゃないかと思えるんだが・・・


そして今週はいもりんのブログでも亀ちゃんが写ってる画像が来たな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11044396449.html
う〜ん、とくに着飾ったり派手な印象のない、あくまでも清楚な感じの亀ちゃんがたまらんわ〜(*´д`*)
髪の色もいもりんと同レベルの黒髪って感じだし・・・
とにかくいもりんのブログに亀ちゃんが登場するのはかなり久しぶりのような気がするし、姉妹のツーショットとなるとおそらく初だとも思われ、かなりレアな写真だと言えそうだわ。
ミキティが亀ちゃんの写ってる写真をうpしてかなり話題になったことにいもりんも刺激されたのかなw
まぁ画像のうp基準は亀ちゃん本人の判断によるところも大きそうだとは思うけど。
あとは12日の昼にお姉ちゃんがパスタを作ってくれたという話も出てきたり・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11045735631.html
とにかく芸能人が一般人になったらほとんど見ることができなくなるのが普通だというのに、亀ちゃんの場合はミキティとかやいもりんのお陰で見ることができて、近況も知ることができるというのはマジでありがたいことだなぁと(ノД`;)
しかし亀ちゃんの画像がうpされた記事だとコメント数が倍増するとは、やっぱさっきも触れた亀ちゃんあってのいもりんという印象がますます頷けるというものだという(・_・;)


ハロプロ関連商品はこちら