アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

111021

美貴絵里関連111021




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11048678943.html
ミキティが自家用車に乗ってる写真は久しぶりのような気がするわ。
ただこれ美貴ベンツには違いないと思うものの、どう考えても助手席に座ってるよねぇ。
美貴ベンツが右ハンドルであることはすでに確認済みだし、そもそも同クラスのベンツは並行輸入じゃない限り右ハンドルしかないはずだし・・・
旦那と一緒だったら旦那のクルマで出かけると思うし、助手席に座っててもおかしくないわけだが、自分のクルマで助手席ってことはママティが運転だったのかな?
しかしこんなサングラスかけた美女が黒のベンツに乗ってるって、私は芸能人ですって言ってるようなものだなぁとww


さらに次の記事を見てみると・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11048997353.html
どこへ行ったのかに触れることもなく、出かけてもとくに面白いこともなかったようで・・・
せっかくのオフだったのに、ミキティでもそんなハズレの日があるんだな(´・ω・`)
ちなみにこの煮物の完成写真なんだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11049632751.html
大根おろしを煮物に入れるって、面白い食べ方をするもんだなぁと。
うちはそんなの入れないでそのまま食べた方が美味しそうな気がするんだが(´д`;)


16日に中野サンプラザで行われたドリムスのライブに辻ちゃんごっちんがサプライズで登場したのはかなり話題になってた一方で、ミキティや愛ちゃんとかが行ってたこともうちは当日中に聞いてたんだが、やっぱそのとおりだったという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11051318055.html
こういう集合写真を見てつくづく思うのは、ビジュアル的にはミキティごっちんが突出しているってこと。
それにこの記事を読んでみるとミキティのドリムス愛ってものは相当なものなんだなぁと・・・
公式サイトからもまだ削除されてないし、決して脱退扱いというわけでもなさそうで、ミキティ本人だって出産して落ち着いたらまたやる気満々のような印象さえ受けるという。
ベビティが産まれたら産まれたで子育てとの両立はなかなか難しいとは思うけど、ぜひまた戻ってくれることを期待したいものだわ(´∀`)
あとごっちんは愛ちゃんの卒コンにもドリムスのライブにも立て続けに訪れるとは、今でもどんだけ娘。大好きなんだよ!!w
エイベではこんなに親しい友達がいまだに出来ないんじゃないかという気がするし、そもそもこれほど娘。が好きなら何のためにエイベに行ったのかと(・д・?)
愛ちゃんの卒コンに顔を出した際すでに強く思ったことだけど、ちょうど活動休止も迫ってることだし、エイベなんてさっさとやめてドリムスに戻ってきちゃえ!!
さっきも言ったようにビジュアルは上々で、そのうえ歌やダンスのスキルも高いごっちんが入ればドリムス自体のレベルアップ間違いなしだと思うんだが・・・
それでやがてミキティが戻って、亀ちゃんも復帰して加入してくれれば、うちはもう思い残すことはないよw
愛ちゃんは今後留学を考えているみたいだし、目指す道も他メンとは異なる大きな夢を抱いてる感じなので、残念ながらドリムスへの加入は遠ざかったような気がするけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11050552875.html
うちは前回の雑記で、ここのところミキティはタクシー移動が多いのは妊娠しているからなのかと予想したんだが、確かにタクシーが多いという部分は当たってたものの、単に忙しかったからなんだな。
しかしこの日は次の記事でも本人が言ってるとおり「ひるブラ」出演のためNHKへ行ったんだよねぇ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11050724113.html
それを考えると渋谷までは電車かなにかで、渋谷からNHKまでバスに乗ったというだけなんじゃないかと・・・
それにしても芸能人でなおかつ妊娠しているにもかかわらずテレビ局へ仕事に行く際までも相変わらず公共交通機関利用だとは(;゚д゚)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11053686497.html
あの超大物の娘さんと一緒だったのか。
こうして見るとミキティのお腹もさすがにだいぶポッコリしてきたように見えるという(´д`;)
ちなみにこれは舞浜のホテルでの仕事だったみたいだな。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20111020_150.html
しかしこの記事をよく読んでみると、ミキティがあくまでも夢で体験したことが現実として伝えられちゃってるという(´Д`lll)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11053138663.html




一方、いもりんのブログからはまずこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11049768174.html
今週は残念ながら亀ちゃんの写真は来なかったけど、アル君を見れるというのもなかなか嬉しいことだなぁとp(^-^)q
それにしてもシャンプーにバンダナとはアル君もなかなかオシャレだなw


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11051340668.html
いもりんとの合作ながら、またまた亀ちゃんの手料理が見れるとはヾ(。´∀`)ノ
豚バラ肉とかぼちゃってなかなか奇抜な組み合わせのような気がするんだが、そんなに美味しいものなのかねぇ。
うちは豚バラってちょっと苦手なんだが(´д`;)
しかし娘2人がこうして料理してくれるなんて、マミーは助かるだろうし、パピーもさぞや嬉しいんじゃないかと・・・


それから19日のお昼はいもりんが作ったホットケーキをお姉ちゃんとマミーも喜んで食べたといったところで・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11052625443.html
こうして見てみると仕事のことを中心にペットのこと、手料理のことと、ミキティといもりんのブログは内容が似てるなぁとw


そしていもりんのブログからではないんだけど、16日には娘。のガキれなや9期メンとかが出てる舞台を亀ちゃんがさゆと観に行ったみたいだな。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/605322970
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11049879250.html
いずれのブログ画像でもれいなの背後霊が亀ちゃんかww
こういうのからすると、やっぱ基本的に亀ちゃんは顔出しNGなのかな?
もうどんどん出てきちゃえばいいと思うんだけどねぇ。。。
なんかれいなのブログ記事を読んでみると亀ちゃんの相変わらずのアホアホっぷりがよく伝わってきて安心させられるというwww


さらにナントナント本日はガキカメ2人でデートとか(;゚д゚)
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/2041/0
やっぱり亀ちゃんの画像はないものの、こうやって今でもつながりがあるっていうのは本当に嬉しいことだよねぇ(ノД`;)
そういえばガキさんはきのう23歳の誕生日だったようで・・・
亀ちゃんがプレゼントを渡したことからして、そのお祝いも兼ねてってことなのかもしれないけど、愛ちゃんやさゆもこの場にいるんならとにかく、ガキカメ2人だけでというのは本当に意外なことだという。
まぁこの2人は一緒にラジオをやったりお泊りもした仲でもあるわけで、今後もずっとそのつながりを大切にしていって欲しいものだなぁと(´∀`)


それにしても卒業から10ヶ月ほどが経過するというのに、亀ちゃんの関わり度がいまだ半端ないような気がするんだけど・・・
そういったことからしても、このまま引退とかあり得ないんじゃないかってことをますます実感させられる次第だわ。


ハロプロ関連商品はこちら