アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170428

美貴絵里関連170428




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12268148967.html
虎の顔出しちゃってるけど大丈夫なのか???
やっぱミキティでもたまには忘れることがあるのかなぁと。
というわけで久しぶりに虎の顔をまともに見れたわけだが、以前と比べてずいぶん変わったような印象を受けるという。
なんかキリッと引き締まったような感じになってきたな。
ミキティの子供なんだから当然だけど、将来は超絶イケメンになること間違いないと思うわ(´∀`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12268658467.html
羽沙は自分で口紅をつけたというのかw
何か赤いものを食べてそれが口についたみたいだな(´д`;)
あと鼻に結構目立つ出来物が見受けられるという。
悪性じゃなければいいんだが・・・


最後はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12268656407.html
この虎が歩いてる歩道も、近くのカフェというのも、うちにはどこなのかわかってるわけだが・・・
家から歩いて1分ほどのところにあるベーカリーが基本の店で、ミキティはもう常連じゃないかと思うわ。
あと動画で商品の宣伝をするとはめずらしいと思うんだが、めっちゃカワイイな(*´д`*)
こういうミキティを見ると、まだ若かった頃のアイドル時代を思い出すという。
カップのキャップを落とすドジぶりもまたなんとも言えずw
やっぱりいくつになってもうちの中ではミキティが一番好きな女性タレントであることは不変だという。


あと北海道でしか流れないというポッカサッポロのリボンナポリンCMのミキティもめちゃめちゃいいわ〜♪
http://napolin.pokkasapporo-fb.jp/?_ga=1.20874808.1642544972.1490235749#/postList
なんかいつだっけかいきなり北海道に行って、どうせまた姉ティの家かと思ったら仕事で、すぐに帰ってきたことがあったけど、これだったのかな?
まぁCM撮影だったら都内でもできるわけだが。
うちはリボンナポリンなんて知らなかったけど、北海道出身のミキティは子供の頃からよく飲んでたんじゃないかと。
だからこのCMにも起用されたんだろうし。
アマゾンとかネットでは買えるので、うちも今度飲んでみるかなぁと。




前回の雑記では亀ちゃんが今から10年前の3月に高校を卒業したことに触れたわけだが、その翌月となる2007年4月からはみきえりが仲良く絡むことが多かったハロモニ@が始まったんだったな。
というわけで、今回はそのハロモニ@2007年4月22日放送分で阿佐ヶ谷へ行った際のキャプ画を載せてみるけど、こういったのからもう10年が経つだなんて、本当に早いもんだねぇ。
12h_070422-037v
12h_070422-064v

12h_070422-076v

12h_070422-124v

12h_070422-163v



ハロプロ関連商品はこちら