アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170421

美貴絵里関連170421




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12266163239.html
久しぶりに他のOGメンとめっちゃ楽しむことができたみたいだな。
しかしどうしてうちが行ける日の無料イベントは午前中のみの出演で、うちが行けない日のこういう有料イベは夕方なんだろねぇ。
SATOYAMAイベもせめて午後までいてくれたら確実にミキティのことを見れたというのに・・・(-_-;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12266695257.html
16年という記事タイトルになんのこっちゃと思ったんだが、そう言われてみればミキティが赤平高校を高1の終わりで中途退学して上京したのが2001年4月のことなので、確かにそれから16年が経ったことになるわ。
本当に早いもんだねぇ。
その赤平高校も2015年3月31日をもって閉校になってしまったな。

まぁミキティは1年間しか在籍せず、しかも休みがちであまり行ってなかったみたいなので、あまり強い思い入れはないだろうけど・・・
本人は閉校になったことを知ってるのかなぁと。
それから16年ってことは、現在のミキティが32歳だから、滝川時代と東京で過ごした時間がちょうど同じになったというわけだ。
それだけ経てばもういい加減東京の気候に慣れてもよさそうなものだと思うけど、今でもまだダメだとは(゚Д゚)
それだけ北海道とは気候の差が激しく、ミキティにはまだなおそっちが染み付いてるってことじゃないかと。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12267291919.html
この記事タイトルをみて、またディズニーへ行ったのかと思ったんだが、声優の仕事のことか。
うちは不覚にもまだ一度も見たことがないんだが、この仕事は結構長続きしているもんだな。
このアニメがいつまで続くのかわからないけど、ミキティがこれからもずっとミアの声を演じていくことができるよう、長く続いていけばいいと思う次第(´∀`)




さっきちょっとミキティが在籍してた高校のことに触れたけど、よく考えてみると亀ちゃんが高校を卒業してから、この3月でちょうど10年が経過したわけだ。
従って10年前の今頃の亀ちゃんは、もうJKではなくなってたんだねぇ。
そんな亀ちゃんも高1のうちにミキティと同じように駒込を中途退学したわけだが、その後ガキさんと同じどこかの通信制高校編入したんだったな。
その通信制高校ではほとんど学校に行くこともなかっただろうし、制服もあったかどうかわからないだけに、通常のJK並みの高校生活を送っていたとはとても言えなかっただろうけど、一応は2007年3月に無事高校卒業の資格を得ることができて、ガキカメで喜んでたのを憶えてるわ。
それから10年もの年月が流れたとは、何度も言うようだけど本当に早いもんだなぁと(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら