アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140704

美貴絵里関連140704




まず先週のちょうど今頃、どっかの温泉旅館にでも行ったんじゃないかと思われたミキティなんだけど、結局その場所について詳しいことは明かしてくれなかったという(´・ω・`)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11885682600.html
旦那には内緒っていったって、こんな記事にしたらバレバレだと思うんだけどw
今となっては旦那とよりも虎と2人で出かける機会がすっかり多くなったという感じで、息子の虎がまるでミキティの恋人みたいだなぁと(´д`;)
このディズニーにしてもそうみたいだし・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11886257745.html


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11886666234.html
これは本屋でたまたま見かけたんで立ち読みしたわ。
こういう女性向けの雑誌を立ち読みするのってなかなか勇気がいることなんだけど、今となってはミキティが載る雑誌といえば女性向けがほとんどなので仕方ないという(´・Д・)
まだ見てないけど、これもやっぱ女性向けだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11888107944.html


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11887804372.html
まさかミキティしまむらで買い物をするなんて(;゚д゚)
ユニクロでさえめったに買い物をすることはないだろうと思ってたし、増してしまむらには行くことすら想像できなかったという・・・
こういった庶民的な面もときどき覗かせるミキティというのがたまらんわ(*´Д`)
うちはファッション関連の記事はあまり興味がないんでいつもスルーしてるけど、こんなミキティを身近に思うことができる記事ならつい触れたくなるというもの♪


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11888107016.html
今までこういう占い系のとかのアプリを宣伝する度にいろんなスマホガラケーが出てくるんで、ミキティは一体ケータイを何台持ってるのか不思議に思ってたんだが、宣伝元から貸してもらってただけなのか(´・ω・`)
いくらミキティが芸能人でも、そんなに何台ものケータイを持つなんて贅沢すぎるとは思ってたわ。




さて、基本在宅ヲタだったうちがめずらしく亀ちゃんを生で見た場所として思い出深いのが流山おおたかの森S・C3階の「STUDIO K・WEST」なわけだが、今年の3月をもってなくなってたんだな。
このまえ行ってみたらなんか託児サービスになってたわw
うちがここで亀ちゃんを見たのは2回で、いずれもすっかり大人びてキレイ系になった頃だったわけだが、やっぱ一般人とは異なる芸能人オーラ全開といった感じの生亀ちゃんを見たときの感動は一生忘れることができないという(ノД`;)
うちにとってはそんな思い出のある現場だっただけに、このサテライトスタジオがなくなっちゃったのは残念だなぁと。。。


ハロプロ関連商品はこちら