アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170407

美貴絵里関連170407




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12262203238.html
バイキングには結構頻繁に出るもんだな。
準レギュラーだといっても構わないぐらいじゃないかと。
しかし出演情報がわりと直前になって出てくるもんだから、つい撮り逃しちゃうんだよねぇ(´・ω・`)
出るのがほとんど月曜ばかりなので、月曜日分は毎週録画設定したほうがいいんじゃないかと思うわ。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12262384421.html
ミキティは以前にもこの新宿のビックロには行ったことがあったな。
てかビックロになる前のまだ三越だった時代からよく訪れていたわけだが、ミキティにとって好きなところなのかなぁと。
しかしせっかく行ったのに混雑しすぎて何も買えなかったとは(´д`;)
ビックロってそんなに混雑するものなのか。
うちはビックカメラユニクロも好きじゃないのでまったく行く気になれないところだという。
まぁビックカメラでは今週ネット通販でちょっとした買い物をしたけど・・・
あとミキティ渋谷ヒカリエに行ったときも混雑しすぎですぐに出てきちゃったことがあったな。
まぁ子連れで混雑した場所での買い物は大変だろうし、芸能人ってことからしてもあまり好ましくはないんじゃないかと。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12262793423.html
虎は本当に優しい子供に育っているものだなぁと。
これからもこのまま妹の面倒を見続けてくれるならば、ミキティもずいぶん助かるんじゃないかと(´∀`)




さゆのその後の公演でまた亀ちゃんに関する新たな話が出てきたみたいだな。
なんでもさゆはアウトバックとかいうレストランにハマってて、休業中に2桁も行ったほどなんだとか。
さゆがそのアウトバックを知るきっかけになったのは亀ちゃんに連れてってもらったかららしく、従って亀ちゃんはかなり以前から知ってたことになるわけで・・・
まぁさゆが2桁行ったというのは亀ちゃんとばかりではないみたいだけど。
それはステーキがメインのレストランみたいなんだが、うちはぜんぜん知らなかったわ(;´д`;)
アウトバックといったらスバルレガシィしか頭に浮かばないしw
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/location/
どうせ都内とかにしかない店なのかと思ったら、こないだSATOYAMAイベが行われたばかりの海浜幕張にもあるんだな。
それにしても亀ちゃんは相変わらず贅沢な暮らしを送ってそうだねぇ。
このレストランにしたってなんだかんだ注文したら1人あたり5000円ぐらいはいきそうだし・・・
つき合ってる男に連れて行ってもらうから知ってるんじゃないかとも思えたり(´・Д・)
あとさゆの話によればそのアウトバックへ行った際はもう入らないってぐらい食べるらしいんだが、休業中は身体を動かすこともあまりなさそうだというのに、よく亀ちゃんにしてもさゆにしても太らないもんだなぁと。
そのことには本当に感心させられるという。


ハロプロ関連商品はこちら