アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

161021

美貴絵里関連161021




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12209738632.html
夏休み中に続いてまたも泊りがけでディズニーか。
今回はハロウィンだから行ったってこともあるんだな。
それから北海道の姉ティ家族がちょうど遊びに来てるので一緒に楽しんだようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12209832989.html
姉ティの娘もだいぶ大きくなったって感じ。


次はこれらの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12210678649.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12211233040.html
いよいよCDSが近づいてきたな。
ミキティがこういう音楽系のリハーサルに参加してるって、本当に久しぶりのような気がするなぁと。
それだけに緊張するのもわからなくはないという。
ただ、やっぱ歌うのが好きだし気持ちいいってことで、もっと歌える機会が増えればいいと思うんだが・・・
あと久しぶりのあの人達って、ミキティが人妻になって久しい今でもずっと推し続けてくれているかなり濃いヲタのことなんだろうな(´д`;)
そもそも、今のミキティCDSってどういった客層なのか、そして座席がどの程度埋まるのか興味深いところだわ。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12211008622.html
この羽沙はなんかキューピーみたいw
うちも今ちょうど風邪気味(´・ω・`)
今回は熱はぜんぜん出ないんだが、鼻水と咳やくしゃみが止まらないという。
誰かからもらったわけでもなく、朝起きたら突然喉が痛くてダルいという感じで、どうしてひいたのか謎だわ。


最後はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12211592125.html
ぶりっ子しちゃって(*´Д`)
どうせまたこの画像を旦那に送ったんじゃないかと。
ところでなんのイベントだったのかな?




亀ちゃんに関してはガキさんが自分の舞台を観に来てくれたってことでブログを更新し、それがニュースにもなってるという。
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12210676484.html
https://mdpr.jp/news/detail/1625320
今回はさゆとは行かなかったようで、いつもさゆえりで一緒というわけではないんだな。
もっともさゆはガキさんの舞台なんてあまり行きたがらないことが考えられるけど(´・Д・)
この舞台をやってる池袋だったら亀ちゃんひとりでも問題ないだろうし。
あとガキカメについては7月中に結婚祝いってことで会ってるので、それほど久しぶりというわけではないし、そのときはさゆも一緒だったわけだが・・・
今回はかなり見切れてはいながら亀ちゃんがわずかに写ってるんだが、それを見て驚かされたという(;゚д゚)
n161021-01
まぁこの画像では光線の加減でたまたま明るく写った可能性が高そうなので、金髪というほどではないんだろうけど、しばらく黒髪だった亀ちゃんが染めてるのは間違いないと思うわ。
マニキュアもつけてるし、またオシャレに凝りだしたのかなぁと。
こうなると、復帰のための準備ではないかと期待したくもなるというもので・・・
まぁ完全な復帰はないとしても、まずガキさんの披露宴に出席するのは明らかじゃないかと。
さらに来年に行われるであろう娘。結成20周年記念イベントに出てくることも考えられなくはないと思うわ。
それがあるからさゆもここへきてブログを更新するようになったこともあり得るような気がするし・・・
とにかくそのイベ1日限りでもいいので亀ちゃんには本当に出てきて欲しいもんだなぁと。
今回のガキさんの記事では亀ちゃんの生存確認ができたという点ではもちろんありがたかったけど、やっぱ亀ちゃんの顔を拝むことができないのはきわめて残念なことで、本当に見たくてしょうがないという(ノД`;)
近いうちに見れることを強く願うばかりだわ。


ハロプロ関連商品はこちら