アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160729

美貴絵里関連160729




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12183812442.html
これはコメントの多くにもあるようにカミキリ虫だな。
噛まれると凄く痛いので、こんなふうに手に乗せないほうがいいと思うんだが・・・
ミキティはホタルかと思って捕まえたみたいだけど、まさに無知ほど怖いものはないといった感じ(´・Д・)


続いてこの記事なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12184017934.html
うちは直感で富士山の方にある湖じゃないかと思ったんだが、やっぱりそうだったという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12184830922.html
羽沙のパスポートを取得したぐらいだから、この夏はさっそく海外に行くんじゃないかと思ってたんだが、意外にも近場で済ませたんだねぇ。
大人4人に子供2人となると、庄司のクルマはもちろん、ミキティのクルマでもちょっときつそうなので、レンタカーでも借りて行ったのかな。
庄司家の旅行なんだから旦那が行くのは当然だと思うけど、うちの記憶では藤本家側の旅行に庄司が同行したことはないんじゃないかと。
日帰りながら藤本家と庄司家が一緒に温泉へ行った際もミキティだけが連れて行って旦那は行ってないんだが、あまり好きじゃないのか?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11645969246.html
どうして嫁の家族を避けるのか不思議でならんわ。
まぁそれはとにかく、こうなるとミキティのママティやじいばあもどこかへ旅行に行きたがってるんじゃないかねぇ。
連れて行ってあげないとお気の毒のような気がするわ。
その場合はどうせまた旦那は行かないだろうけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12184590094.html
ミキティみたいなきわめて健康そうな歯でも欠けることがあるとは(゚д゚)
食いしばるのが原因とか、確かに女性の場合だと出産時には強く食いしばることで歯にかなりの負担がかかりそうな気がするけど、ミキティの場合出産時に限らず食いしばってることが多いのかなぁと。
負けず嫌いってこともあるし(´д`;)
しかし歯に限らず何かがあるとすぐに医者に行くところは感心させられるな。
病院嫌いのうちはよほどのことがない限り行かないという(-_-;)


最後はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12185177766.html
そういえば羽沙は8月1日に満1歳を迎えるわけだが、とびひのほうはもうだいぶ良くなったみたいだな。
こんなふうに早くも立ったりしているあたり、順調に成長していることが伺えるというものだわ(´∀`)




亀ちゃんについては今週は何もなかったけど、例のさゆとともにガキさんの結婚祝いをしてあげたことがニュースになってたという。
http://www.excite.co.jp/News/music/20160722/E_talentbank_15912.html
しばらくメディアから遠ざかってる亀ちゃんだけど、ネット上では亀井絵里という名前がこれからも出続けるんじゃないかと。
今度さゆえりでお祝いしてあげる相手といえば、第1子を出産したなっちあたりの可能性が高そう。
亀ちゃんはなっちのことを結構慕ってたことだし。
亀ちゃんの復帰が望めない現状では、娘。OGにおめでたいことがある度にさゆと2人で祝ってあげた話が出てくることに期待するしかないという(ノД`;)
まぁそれがあるだけでもまだマシだと言えるかもしれないけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら