アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160122

美貴絵里関連160122




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12118836858.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12118980710.html
うちのいる千葉ではほとんど雪が降らなかったというのに、東京ではかなり積もったみたいだな。
交通もマヒして大変な思いをした人が多かったみたいだけど、子供達は大喜びなんだよねぇ。
ミキティ一家が新居に引っ越してから初めての雪景色となり、虎もかなりテンションが上がったようで・・・
オラフも無事作れて嬉しかっただろうなぁと(´∀`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12119590680.html
久々にマネティ登場といった感じ。。。
そのマネティはミキティにあまり強いことを言えなさそうな感じがしてたんだが、ブログの更新を怠ると怒るのか(゚Д゚)
しかも今はもう別会社でミキティ担当でもないというのに。
まぁ別に本気で怒ったわけではないんだろうけども・・・
そもそも更新がそれほど少ないとは思えないしねぇ。
それにしてもミキティがスキャンダルによる謹慎期間から復帰してマネティと一緒にドサ回りしてた頃からもう8年にもなるのか。
それを考えるとマネティも結構長く続いてるもんだなぁと。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12119884556.html
ここのところまたテレビに頻繁に出たりと仕事のほうもなかなか忙しそうだけど、こうして主婦業も相変わらずシッカリとこなしてるんだな。
子供が2人になったことで以前にも増して大変なんだろうけど、ただ虎の幼稚園が近くなったことで送り迎えの負担は少なくなったんじゃないかと。




19日で亀ちゃんたち6期3人の娘。加入決定から13年が経過したのか。
いつもこればっかり言ってる気がするけど、本当に早いもんだわ。
そりゃうちも亀ちゃんも年とるわけだ(-_-;)
しかしその6期3人のうち2人もが活動休止して引っ込んじゃうってどういうことなんだろうねぇ。。。
少なくともさゆが活動を続けてくれてれば、亀ちゃんと遊んだ話とか聞けたと思うし、さゆのブログで亀ちゃんの姿も見れたんじゃないかと。
仲良し2人が揃って引退も同然の状態になってしまうとは、亀ヲタもさゆヲタも運が悪いとしか言いようがないという(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら