アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170331

美貴絵里関連170331




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12259133601.html
昨今では晩婚化が進んでて、男女ともになかなか結婚しないケースが多い中、ミキティの兄弟姉妹は4人ともすでにみんな結婚して子供もいるというのは感心させられるという。
その子供たちの中で虎以外の男児というのは美貴ブロに初登場のような気がするんだが、これはもしかして兄ティの子供なのかな?
ミキティの子供2人も含めて、これだけ小さな子が集まるとかなり賑やかなんだろうねぇ。
それにしても都市が近いって(;´д`;)
要するに家が近いってことなんだろうけど、姉のうちのひとりを除けば東京にいるんだな。
ただ兄ティは2012年あたりに札幌で飲食店をオープンさせたはずなのでそっちに住んでるんだと思ってたんだが、東京なのか。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11413136671.html
もしかしてその店が長続きしなかったとか?
ストリートビューでその兄ティ経営の店「しゃべりば 恵比寿」が入っていたビルを見てみると、2015年6月の時点では確かに4階にあるんだが・・・

1年後の2016年7月には同じ4階が別の屋号に変わってるという。

やっぱ何らかの理由で店仕舞いして今は東京に出てきてるんじゃないかと。
まぁそれでもその店は最低でも3年は続いたことになるわけだが、それにしても兄ティはいろんなものに手をつけながら、なかなかうまくいかない、ちょっと危なっかしい人という印象(´・ω・`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12259454719.html
子供たちが集まったとなれば、まぁディズニーには行くだろうな。
大勢で行けばまた楽しさも倍増するだろうし・・・
ちなみに羽沙が微笑んでる画像に写ってる脚はもしかして制服JK??
どうしてこんなすぐ近くにいるんだろうねぇ。
たまたま通りかかっただけなのか、それともミキティがいることに気づいて近寄ってきたのか・・・


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12259765814.html
おばあちゃんのお家って、ミキティのママティの家ということなのか?
これもわりと新しい家という感じがするんだけど、まさかミキティの新居で同居してるわけじゃないよねぇ。
ミキティの祖父母とともにすぐ近くにいることは間違いないと思うんだが、一軒家なのか、それともマンションなのか。
ミキティの新居ですらローンでやっと建てたというのに、それ以外にも家を建てる余裕なんてとてもないと思うんだが・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12260424905.html
3月27日というのは、うちにとっても過去にちょっとした思い出深い出来事があった日なので、虎の誕生日であることも毎年忘れてはいないという。
それにしても5歳だとは本当に早いもんだなぁと。
それだけうちらもどんどん年とってるというわけだ(-_-;)
誕生日パーティーも相変わらず楽しそうだねぇ。
お祝いメッセージが書かれた壁の装飾は羽沙1歳の誕生日のときにもやってたけど、これからも誕生日の度に毎年やるのかな?


最後はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12261189250.html
ミキティでも寝れない夜というのがあるんだねぇ。
しかも時間を見ると午前4時とか、そんなにまでとは驚きだわ。
その後は無事寝れたのかな?
睡眠時間が短いと家事や育児にも影響するだろうし、辛いところだろうなぁと。


ところで25日のSATOYAMAイベのことなんだが、オープニングはもとより、三井アウトレットパーク幕張でのトークショーすらも寝坊して行けなかったという(ノД`;)
うちから近いところでその始末とは、自分自身呆れさせられるわ。




亀ちゃんに関しては、その後道重さゆみの再生公演や、27日に1日限りで復活したさゆのソロラジオで亀ちゃんの話が出たみたいだな。
やっぱさゆが仲良しの亀ちゃんの話をしないわけがないか。
その内容は以前よっすぃ〜のブログで流れた、さゆえりでUSJに行ったという話がメインらしいけど・・・
あとさゆが亀ちゃんと頻繁に会っていたとも言ったみたいだけど、それは月に1、2回程度らしく、うちが思ってたよりは少ないって感じ。
同棲してるなんてとんでもなかったわけだ(´д`;)
それから亀ちゃんがおかあはん同伴で28日の再生公演を観に行ったんだとか。
マスクをして普通にさゆに手を振ったりして楽しんでたみたいだな。
大の仲良しであるさゆの記念すべき再生公演なだけに必ず一度は行くんじゃないかと予想していたので、案の定といった感じはするんだが、どの公演に行くかなんてとても事前に予測できるもんじゃないし、たまたま亀ちゃんに会えた人たちが羨ましい限り(´・Д・)
さゆが歌ったりしているのに刺激されて、亀ちゃんも復帰する気になってくれたならいいんだが・・・
そして亀ちゃん絡みではないんだが、さゆは休業を利用して自動車の免許を取得したみたいだな。
その点はミキティや亀ちゃんとも共通するところだと思うわ。
さゆえりでドライブに行った際にも2人とも運転できるようになったというわけだ。
しかしさゆの運転ってどうなんだろうねぇ。
亀ちゃん以上に危なっかしいような気がしないでもないんだが(;´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら