アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160826

美貴絵里関連160826




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12192179668.html
これは世田谷区のたまがわ花火大会だろうと。
この当日は天候がやや微妙な感じだったけど、無事開催されたんだな。
会場は二子玉川付近の多摩川河川敷で、ミキティの家から歩くのにはちょっと距離があると思うんだが、クルマで行ったのかねぇ。
止めるところもあまりないだろうし、渋滞とかでなかなか大変そうだけど・・・
それにしても本当によく遊ぶもんだなぁと。
まぁ花火見物に行くぐらいならまだいいか。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12192301245.html
ただでさえ海外旅行でかなり金を使っただろうに、こんな高そうなバッグも買ったというのか。。。
やっぱミキティの脳内には節約という文字なんて微塵もなさそう(-_-;)


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12192619598.html
ミキティが仕事で茨城に行くというのはかなり久しぶりのことじゃないかと。
しかしこれ次の日じゃなくてよかったな。
もし翌日だったら台風直撃で大変なことになってたというか、おそらく行けなかったと思うわ。
まぁその場合は前日のうちに現地入りするだろうけど・・・
以前、台風が近づいているときに仕事で北海道に行かなくてはならないとき、新幹線で仙台まで行ってそこから飛行機にしたことで危うく難を逃れ無事道内入りできたこともあったっけ。
5年前の大震災のときは日本にいなかったし、つくづく災難運に強い人だなぁと(´д`;)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12193581541.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12193899884.html
前回の雑記でも触れたようにこの夏のミキティ家族はもう十分に遊びすぎたぐらいだと思ってたんだが、今度は北海道か。
どんだけ出かければ気が済むんだよ(´Д`lll)
たとえ芸能人でもひと夏でこれほど遊びまくる例というのはあまりなさそうな気がするわ。
北海道というのは姉ティの家に行ったんだろうけど、その姉ティ家族は7月にミキティの家に遊びに来て、一緒にディズニーにも行ったばかりだしねぇ。
子供にいろんな体験をさせるのはいいことだと思うけど、虎や羽沙ほどいろんなところへ連れて行ってもらえる子供はちょっといないんじゃないかと。




さて、Berryz工房に続いて℃-uteも解散か。
まぁベリ工の場合は無期限活動休止とされてるわけだが、℃-uteはきっぱりと解散するみたいだな。
もっとも無期限活動休止といったって解散も同然だと思うけど・・・
℃-uteのメンバーはまだ小学生だった頃から見てきているだけに、それが今では全員成人したとはファンならずともなかなか感慨深いものがあるという。
ただ、今じゃアイドルグループの成人メンバーなんてとくにめずらしくもないと思うんだが、ハロプロからも次々と出てくるより若手のフレッシュなグループにはどうしても適わないといった面が出てくるんじゃないかと思えるのも確かだわ。
成人ぐらいになるとビジュアル的にオバサン化してアイドルとしては厳しいこともあるし。
うちは以前この雑記でベリ工の活動休止について触れた際、「℃-uteはまだまだ続けていくつもりのなのかな?」と書いたことがあるんだが、やっぱ長続きしなかったって感じ。。。
メンバーの萩原舞と親しかったとされている亀ちゃんも、このニュースには多少なりともショックを受けたんじゃないかと。
亀ちゃんが娘。を卒業した翌年の7月には千葉文化会館で行われた℃-uteのコンサートにもさゆと行ってるし。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/586179737
いきなり話は変わるけど、このさゆのブログ記事を見ても、やっぱさゆえりの仲は半端ないってことがあらためてわかるという。
きっと℃-uteが解散するまでに、また2人でコンサートに参戦するのは間違いないと思うわ。


ハロプロ関連商品はこちら