アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

131018

美貴絵里関連131018




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11634042008.html
ピースってちょっと指が違うと思うんだが、とにかく虎は写真撮影のときにポーズをとることができるようになったわけだな。
あとこのミキティはすっぴんティか。
相変わらずメイクしなくてもキレイだねぇ(*´д`*)
ミキティぐらいの年齢ですっぴんがこれほど魅力的というのはきわめてめずらしいと思うわ。


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11636980947.html
まさか虎や姉ベビーまでヨガにつき合わされるとは(´д`;)
それにしてもミキティが下姉といった書き方をするのもめずらしいなぁと。
そういえばハワイに行ったときは小姉という書き方をしてたんだけど、下姉と小姉は同じで、すなわち次女ってことなんだろうな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11630383918.html
ちょっと紛らわしいんだが、もう一度整理すると、長女ティが2013年9月18日に結婚してミキティの近くに住んでいてミキティに似てないほう、次女ティが2012年11月4日に結婚して北海道に住んでいてミキティにソックリなほうで合ってるのかな?
だとすれば北海道の次女ティとこんなヨガに行ったりしているわけだが、一緒にハワイへ行ったあとに東京へ来てるってことなのかねぇ。
そうするともうずいぶん長いこと北海道に帰ってないということになるわけだが・・・


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11641207560.html
虎の服ばかりで、自分のは買わなかったのかな?
それよりあややの結婚式についてはどうしちゃったんだよ!!
ハワイへ行った最大の目的があややの結婚式のためだったはずなのに、こんなに長く触れないとは不思議でしょうがないんだけど・・・
このままスルーするつもりなのか??


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11641645005.html
91歳か・・・
本当にちょっと考えられないぐらいの若さだな。
しかも服装にしたってまるで若者みたいだしw
いくら最近の高齢者には若くてお元気な方が増えたとはいえ、これほどまでというのはちょっとめずらしい気がするわ(´∀`)
あと背後にいるのは庄司ママが虎を抱いているように見えなくもないんだが、助手席にももうひとり赤ちゃんがいるから、どっちかはやっぱり次女ベビーではないかと・・・
それからこのクルマについてはどなたのなんだろうねぇ。
おそらく国産の中クラスのミニバンあたりじゃないかと思うんだが・・・
さすがのうちでもこの状態では車種の特定が難しいという(´・Д・)
次女ティ家族のクルマということも考えられなくはないんだが、北海道からクルマで来るとは思えないしねぇ。
あるいはこのときは長女ティも一緒で、その長女ティ家族のクルマなのかとも思えたり。。。
そもそもこれは一体どこなんだろうな?
どこかの公園の駐車場といった感じがするんだけど。




亀ちゃんに関しては今週はとくになにもなし(ノД`;)
それにしても亀ちゃんの運転って大丈夫なのかな?
前にいもりんがほろ酔い気分かなんかで話してたみたいなんだけど、運転の際極度に緊張して腕に力が入りすぎるほどなんだとか(;゚д゚)
それでそのあと自転車でスーパーに行ったときに腕の力が入らず駐輪場で自転車を止めるときに並んでる自転車も一緒に倒しちゃったという話もあったりw
適当でいい加減な亀ちゃんにしてはちょっと意外な話ではあるものの、それほどまでに緊張して慎重になりすぎるというのもあまりよくないと思うんだけどねぇ。。。
ましてそんなに腕に力を入れるんじゃ運転しててつらいだろうし・・・
まぁこれはあくまでも免許取り立ての頃の話で、今はもうだいぶ慣れてるってこともあるだろうけど、やっぱ亀ちゃんはクルマの運転があまり向かないんじゃないかとも思えたり(´・ω・`)
そもそもスーパーにもそのままクルマで行けばいいものを、自転車でというのも何気に謎だし・・・
亀ちゃんがクルマを運転して行ける範囲というのは、今でもかなり限定的のような気がするという(´д`;)
そもそも都内住みならばクルマってそれほどは必要ないとも思えるし・・・
とにかく気をつけて運転してもらいたいところだわ。


ハロプロ関連商品はこちら