アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170324

美貴絵里関連170324




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12257490271.html
最初にこの記事タイトルを見たとき、うちはてっきり荒川区三ノ輪かと思って、ミキティが亀ちゃんエリアに足を踏み入れたんだなぁとちょっと嬉しくなったんだが・・・
長野県上伊那郡箕輪町というところみたいだな。
まぁ文末に東京帰りますって書いてあるのでおかしいとは思ったんだが・・・
それにしてもこんな地方での仕事にわざわざ行くとはご苦労なこったねぇ。
とてもミキティレベルの芸能人が出演するイベントだとも思えないし・・・
そもそもこれほどの田舎までどうやって行ったというのか。
新幹線なんてないエリアだし、特急スーパーあずさ塩尻まで行ってたら時間がかかるし、松本空港まで飛行機で行って、あとはクルマで高速といったところかな。
ちなみにそこで出されたという弁当は本人も言ってるように確かに豪華で、ミキティレベルの芸能人に相応しいおもてなしといった感じ(´∀`)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12258317246.html


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12258891938.html
明日25日のSATOYAMAイベのオープニングに出演するというのに、北海道へ行っちゃったのか(゚Д゚)
また姉ティの家へ遊びに行ったのか、それとも仕事なのかわからんけど、今日中には帰らなきゃならんだろうし、いずれにしてもあんまり長居はできないことだろうな。


そのSATOYAMAイベについてなんだが、ミキティの出演は明日25日のみで、10:00からのオープニングと、その後12:30から三井アウトレットパーク幕張で行われるトークショーに出たらすぐに帰っちゃうみたいだな。
まぁ短時間しか出ないことは予想してたけど、夕方までいてくれないのは残念なところだわ(´・ω・`)
ちょっとミキティを見れるのかどうか微妙になってきたという。




ところで、うちは前回の記事でハロプロOGの中で石川梨華里田まいに続いて野球選手と結婚したと書いたんだけど、紺野あさ美のことをすっかり忘れてたという(;´д`;)
ハロプロOGの結婚相手がプロ野球選手という例が多くなってきたもんだなぁと。
そのこんこんのテレ東退社日が近づいてきて、もう見れなくなるのはちょっと寂しいという(ノД`;)


さゆは見事に再生を果たしたな。
うちは再生公演で復帰後はじめて出てくると思ってたんだが、実際には18日に放送されたヤン土が声のみながら初となったんだねぇ。
そして再生以降ブログも頻繁に更新して、自分の写真も必ず載せるようになったという。
その写真を見る限り、2年半近くのブランクをまったく感じないどころか、少し痩せてよりキレイになったように見えるな。
それと同じことが結構話題にもなってたし。
というわけで、とにかくさゆヲタが本当に羨ましい限り(´・Д・)
結局、わずかながらに期待してた亀ちゃんのサプライズ出演は今のところはなく、今後もまずあり得なさそうで、亀ヲタはまったく浮かばれないとしか言いようがないわ(>_<)
今後さゆがブログで亀ちゃんのことに触れてくれるようになれば少しは救われるというものだけど、それもあまり期待できそうにないし。
それでもなお亀ちゃんがいつかは出てきてくれることを待つ気持ちに変わりはないけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら