アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170127

美貴絵里関連170127




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12240623386.html
寝違えたりすることは誰にでもよくあることだとは思うけど、首がぜんぜん動かせないとは結構重症という感じがするな。
まぁ整体に行ってすぐに治ったみたいだからよかったけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12241060303.html
ミキティは何かあるとすぐにそういった整体とか病院とかに行くけど、医者嫌いなうちはまず行くことがなく、自然に治るのを待つわ。
いろんな身体の不調を感じることがあるけど、不思議と時間が経てば自然に治るという。


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12241622377.html
100グッズというのはもちろん100均のことなんだろうけど、芸能人ながら結構よく利用しているみたいだな。
うちも100均好きながらこんな商品があるなんて知らなかったけど、確かに便利そうだと思ったわ。
ちなみにミキティの家の場所がわかったので、よく利用してそうな周辺の100円ショップを探してみたんだが、キャンドゥが2件あるという。
あるいは二子玉川ライズにあるダイソーも考えられなくはないと思うけど・・・


最後はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12241808093.html
また虎のお料理教室か。
今回は恵方巻きということで、わりと難しそうな気がするんだが、うまく出来たみたいだな。
しかしこれだけたくさんの太巻を全部ひとりで平らげるとは(;゚д゚)
せめてひとつぐらいママにあげてもよさそうなものだと思うけどねぇ。




先週は最新画像という特ダネが出てきた亀ちゃんなんだけど、今週は残念ながらとくに何もなかったという。
そういえばつい今しがたさゆが自分の再生の詳細について発表したみたいだな。
再生の初日は3月19日(日)となり、4月2日(日)までの日程で『SAYUMINGLANDOLL〜再生〜』と題して丸の内COTTON CLUBで公演を行うんだとか。
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/page-1.html
どんな姿で出てきて、どんな公演を行うのか楽しみなところだけど、亀ちゃんがサプライズで出演!!なんてことはないだろうねぇ。
ただ、さゆの再生に刺激されて、亀ちゃんもみたいなことはないのかな?
先週出てきた最新画像の、またルックスを磨き始めたような亀ちゃんを見る限り、復帰スタンバイという気がしてならないんだが・・・
とにかく近いうちに出てきてくれることに強く期待したいものだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら