アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170113

美貴絵里関連170113




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12235705845.html
Berryz工房がなくなっても、熊井友理奈嗣永桃子はカウントライブに出演したってことなんだな。
そのうちももちは引退したらもうミキティと会う機会もなくなるだろうから、これは貴重なツーショットになるんじゃないかと。
しかし最後に書いてあることにはかなり驚いたという(;゚д゚)
ミキティとももちがご飯に行くなんて、ちょっと想像できないよねぇ。
果たして実現するのかどうか・・・


あと4日に更新された「きてます」というタイトルの記事について、どこへ行ったのかが気になってたんだが、富士山方面だったんだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12236422593.html
やっぱ去年の夏に海外とか行って思いっきり遊びまくったから、今年の正月は控え目にしたんじゃないかと。
ミキティの家から富士山だったら近いので、おそらく日帰りだったんだろうし。
しかしミキティが北海道以外のスキー場は初めてだというのはちょっと意外って感じ。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12237175183.html
真冬でもアイスとか食べるんだな。
まぁうちもよく食べるけど(´д`;)
しかしお風呂上りってことは寝る時間も近いと思うんだが、子供がそんな時間にアイスを食べてお腹をこわしたりしないのかなぁと。
余計な心配かもしれないけど・・・




亀ちゃんに関しては今週も何も出てこなかったわ(ノД`;)
さゆが再生するってことで亀ちゃんも一緒に復帰してくれることを少しは期待してたんだが、そういう話も一切出てこないし・・・
それにうちが個人的に強く望んでたさゆえりのユニットにしたって、さゆはあくまでもソロで再生すると言ってることを考えると、ユニットとかあり得なさそうだしねぇ。
さゆが再生を心に決めたとき、仲良しの亀ちゃんのことも誘わなかったのかな?
まぁ誘ってくれたとしても亀ちゃんにその気がないんならどうしようもないけど(-_-;)


そういえば紺野あさ美が入籍したことがニュースになってたな。
相手は石川梨華に引き続きプロ野球選手か。
プロ野球選手といえば亀ちゃんの家のすぐ近くにもいたっけ。
小料理屋の息子で、亀ちゃんも家族とそこへ飲食に行ったことがあるとかいう話を見かけた記憶があるんだが、その選手はつい最近引退したみたいだし、今から9年ほど前にはすでに結婚もして子供もいるらしいので、亀ちゃんと一緒になるようなことはまずあり得ないわ。
ハロプロ、あるいは娘。OGの結婚話が次々と出てくる中で、アラサーの亀ちゃんはどう考えているのかなぁと・・・


ハロプロ関連商品はこちら