アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170317

美貴絵里関連170317




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12255633257.html
これはミキティがメジャーデビューからちょうど15周年の日なので、そのことに触れてるのかと思ったら何もなし(-_-;)
エステの宣伝してる場合じゃないだろ!とツッコミたい気分になったという。
まぁうちも毎年必ず覚えているわけじゃなく、忘れることもあるから人のことは言えないんだけど、今年は15周年という節目だったのでさすがに忘れることはなかったわ。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12256088269.html
OGメンバーすべての結婚とかに必ず言及するわけではないミキティでも、石川梨華の場合はスルーしないんだな。
娘。時代は仲が悪いことで有名だっただけにちょっと意外な気もするところだけど、まぁもうずいぶん昔の話だからねぇ。
今となっては同世代ということでもむしろ親しみがあるんじゃないかと。
それにしても梨華ちゃんと野上投手といえばかなり前に一度噂になった記憶があるんだが、結婚までわりと時間がかかったものだなぁと。
ハロプロOGとしては里田まいに続きプロ野球選手と結ばれることになったわけだ。
その里田の相手のマー君ほどではないにしても、やっぱりプロ野球選手といえば庄司よりかはぜんぜん稼ぎがいいんだろうな(´・Д・)


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12256505911.html
ミキティが映画館に行くのは確かに久しぶりな感じがするという。
ミキティといえば独身時代は映画好きなことで有名だったわけだが、今じゃそのことを知らない人も多いんじゃないかと。
今回観たという映画からもわかるように、洋画好きなところも相変わらずといった感じ。


そしてこの記事なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12256634764.html
やっぱり忘れてたのか(´・ω・`)
近々15周年記念ライブが控えてる本人が忘れちゃダメだよねぇ。
それにしても15年とはずいぶん長い年月が経過したもんだなぁと。
このまま芸能界で20周年、30周年と突き進んでいって欲しいものだわ(´∀`)


最後はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12257209166.html
早速梨華ちゃんに会ったんだな。
うちはここのところしばらく見てなかったような気がするんだが、相変わらずといった感じ。
それにしてもミキティはなんちゅーカッコしてるんだw
15周年記念ライブの宣伝用ポスターの撮影でもしてたというのかな。
しかも今でも母親の仕事場に虎が一緒に行くことがあるとは(゚Д゚)
その虎も目伏せがしてあるとはいえ、ずいぶん大人っぽい感じになったものだなぁと。


あとその後ミキティ幕張メッセのSATOYAMAイベに出演することが決定したな。
ミキティの出演日時とうちの行ける時間がうまく合えば行くかもしれないわ。




道重さゆみの再生日があと2日へと迫ってきたな。
本日更新されたさゆブログの画像は最近のものなのか??
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12257135700.html
ちょっと痩せたような気がしないでもないけど・・・
さゆは亀ちゃんと違って活動休止中に画像とかが出てくることがまったくなかったという気がするだけに、どんな姿で出てくるのかも楽しみのひとつじゃないかと思うんだが、まぁ2年半程度じゃそんなに変わってないんじゃないかと。
ところで、亀ちゃんはこの親友の再生公演のいずれかに行くのかな?
まさかサプライズで出演なんてことはないだろうねぇ。
いずれにしても可能性は低いと思うけど、ちょっとだけ期待したいところだわ。


ハロプロ関連商品はこちら