アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180209

美貴絵里関連180209




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12349587682.html
このGAPのイベントは高橋愛と一緒だったんだな。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12350472505.html
愛ちゃんと会ったのは昨年12月に行われた石川梨華の結婚パーティ以来のことだと思うので、それほど久々というわけではなかったんじゃないかと。
しかしこうして他のOGとかがいない場で会ったのはかなり久しぶりだったことが考えられ、それだけに愛ちゃんのブログを見るとミキティが喋りまくってたみたいなことが書かれてあるというw
https://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12350107103.html
まぁ今やお互いお笑い芸人の妻という共通点もあるだけに、話が合うってこともあったりするんかな?
その愛ちゃんといえば結婚からそろそろ4年にもなろうというのに、なかなか子供の話が出てこないもんだねぇ。
ミキティをはじめ他のOGと会った際、連れてきた子供と触れ合ったりもしてると思うんだが、早く自分も子供が欲しいという気持ちが起きたりしないものなのかなぁと。
夫婦それぞれいろんな事情や考えがあるのはわかるんだけど・・・


あとはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12349972873.html
今年の節分もまた庄司が鬼に扮したのかw
戦隊モノが好きな虎にとってはめっちゃ楽しいことだろうな。
それにひきかえ羽沙は泣いちゃうとは、中身は父親だというのにカワイイもんだ(*´Д`)
なんか秋田地方のなまはげが思い浮かぶという。




亀ちゃんに関しては、これもまた前回の雑記で触れるべき事柄だったとしか言いようがないんだが、1月の終わりにさゆえりでしゃぶしゃぶデートしてたんだな。
https://www.instagram.com/p/Bek9vQfFjmn/?hl=ja&taken-by=sayumimichishige0713
さゆは再生して以来また忙しくなったんだろうし、亀ちゃんとそんなに頻繁には会えなくなったような気もするので、これはさゆ自身も書いてるように結構久しぶりのことだったんじゃないかと。
まぁとにかく相変わらず亀ちゃんの姿が見れないのは残念ながら、今年に入ってもなお頻繁に生存確認ができたのはありがたいことだという(´∀`)


ところで、2月12日にテレ東で娘。20周年の特番が放送されるみたいだけど、亀ちゃんはとにかく、ミキティの出演すらないのはつまらんことだなぁと(´・Д・)
ただ、ハロモニ。の名場面も放送されるみたいなので、その中ではおそらくまだ若かりし頃のミキティや亀ちゃんが見れるんじゃないかと。


ハロプロ関連商品はこちら