アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170310

美貴絵里関連170310




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12253498826.html
これは10年ぶりに活動を再開した極楽とんぼの番組だったみたいで、ミキティ加藤浩次の豪邸を訪れたみたいだな。
http://www.oricon.co.jp/news/2086992/full/
ミキティ山本圭壱といえばかつて何度も仕事で一緒になったことがあったと思われるだけに、やっぱ10年以上ぶりの再会になったんだろうけど、久しぶりに会ってみて何かしら思うところがあったんじゃないかと。
旦那の仲間でもあることだし、これから仕事でもプライベートでも会う機会が増えそうな気がするわ。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12255013590.html
3月3日から1週間も経つというのに、まだ雛人形を飾ってるとは(´д`;)
まぁなかなか片付けたくないという気持ちはわからんでもないけど・・・
娘が生まれたので雛人形も豪華なものを飾ってるのかと思ったら、わりと地味な感じだな。
それに雛人形を飾っている下に見える薄汚れたロッカーみたいなものは一体何??
引っ越しの際に家具類もすべて新調したのかと思ってたんだが、こんな新しい家に合わないようなものを今でも使ってるとはねぇ。
よほど昔から使っていて思い入れのある品なのか、それともリサイクルショップでGETしたものなのかわからんけど、まぁでも古いものを長く大切に使うというのはいいことだと思うわ。
新居に引越したミキティの中にまだそういう気持ちがあることは嬉しいし、そんな古いものを普通にブログにうpするあたり、気取らないといった感じがして好感度が上がったという(´∀`)
まぁ旦那のものということも考えられるけど・・・
夫婦揃ってそれほど裕福ではない環境で育って、家とかも古かっただけに、どんなに時間が経っても古いものを大切に使うという思いが2人の中にあったとしても、決して不思議じゃないといったところかな。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12255060947.html
修理に出していたエスプレッソマシンがようやく戻ってきたか。
これでまた心置きなくコーヒータイムが楽しめるんじゃないかとp(^-^)q


ところで、今回のSATOYAMA movementって幕張メッセでやるんだな。
まだ出演者とか発表されてないみたいだけど、ミキティは出るのかねぇ。
2014年秋にららぽーとTOKYO-BAYでやったときは出演してうちも見に行ったんだが、今回も期待したいところだわ。




今週も亀ちゃんに関してはとくに何も起きなかったけど、いもりんがInstagramをはじめたんだな。
しかしもう開始してから20日ほど経つというのに、まだ写真がたったの1枚のみとか(-_-;)
 


お姉ちゃんが写ってる写真もと期待したいところだけど、まずあり得ないだろうねぇ(ノД`;)
いもりんはブログだってほとんど更新してないし、そんなんだったらTwitterだけで十分のような気がするんだが・・・


ハロプロ関連商品はこちら