アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120323

美貴絵里関連120323




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11198931406.html
高そうなお店だねぇ。。。
おひとり1万じゃきかないんじゃないかと(´д`;)
それにしてもかつてミキティ大親友といえばあややだったけど、今じゃすっかりこのみさっちんといった感じだな。
あれほど仲がよかったあややとはここのところすっかり疎遠になっちゃってることを考えると、やっぱオンナの友情なんてもろいものだとしか思えなかったり(´・ω・`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11200354800.html
うちでも今週晩飯が一度おでんのときがあったんだけど、まぁおでん種なんてどこの家庭でも似たり寄ったりだなぁと。
でもミキティのはうずらの卵なのに対し、うちでは普通のゆで卵だったわ。
あとうちはおでんにはがんもとつみれは外せないんだが、このミキティのおでんはその2つが入ってるのかちょっとわからないという・・・


そして本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11201127539.html
先週スペシャルカツ丼を食べたという銀座へは旦那が一緒だったんだな。
しかしミキティがそれほどまでに探し回ってたとは、よほど欲しかったモノなんだろうねぇ。。。
うちはブランド品とか本当に疎いんだけど、正規品をまともに買うと30万ぐらいはするバッグのようで(;´д`;)
まぁダウンタウンDXの私服チェックでもかなり高価なものを身につけているのはわかってたけど、バッグに30万とかうちにはちょっと理解不能な世界だわw


さらにこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11201415695.html
もう出産までさすがに仕事はないだろうし、ちょっと近所をプラプラしていただけなのかもしれないけど、それにしても大きなお腹をかかえて雨の中よく歩くもんだねぇ。
ところで、このソフトクリームの置物は昔もっと小さいやつだけどうちもファンシー雑貨店で買って自分の部屋に置いてたのを思い出し、めちゃめちゃ懐かしいという(ノД`;)
そう言われてみれば、いつの間にか見かけなくなったと思うわ。
ミキティも懐かしい思いもあってうpしたんだろうし、こういうのを昔よく見かけた世代という点では、年齢差は結構ありつつもそれほどの差は感じないで済むかなぁと(´д`;)
なんかこの記事を見たことでうちも街に出てちょっと探してみたい気分になってたりw


といった感じで今回はミキティに関してあまりこれといった話題はなかったんだけど、ベビティは今すぐに産まれてもおかしくないような状態なだけに、次回この雑記を書くまでにはミキティもめでたくお母さんデビューしているんじゃないかと(´∀`)




そして今週はいもりんのブログに亀ちゃんの話題はまったく出なかったねぇ(ノД`;)
ただ18日のいもりんの舞台にはお母さんと一緒に亀ちゃんが観に来てたという目撃情報はあったな。
まぁそういったいもりんの舞台やイベとかに地道に参戦してれば亀ちゃんに会える可能性も高まるんだろうけど、必ず会えるという保障はないわけだし、うちにそんな時間や労力もないしねぇ(´д`;)
ただ現状一般人の亀ちゃんを一目見てみたいという思いも強いわけだが、どこかで偶然会えないものかなぁと。。。
会えるわけないか(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら