アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150515

美貴絵里関連150515




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12024484779.html
ミキティは以前にも自転車で出かけたというような話を耳にしたことはあったけど、まさかここへきてまた乗るために購入するとはねぇ。
しかも今度は電動か。
自家用車は外国製なのに、自転車となると日本製なんだなw
自動車を持ってるのに、なにも今になって自転車に乗ることはないとも思えるんだけど、近場にちょっと出かけるぐらいなら確かに自転車は便利だし、ミキティのマンション周辺は狭くて入り組んだ道が多いところでもあるから、自動車だと負担が大きいってこともあるんじゃないかと。
しかしうちはママチャリの前後に幼い子供を乗せて走ってるお母さんを見かける度に、危なくないのかなぁと思ってたところだという。
実際にバランスを失った自転車から子供が転落してクルマにひかれるというような事故も起きているわけで、ミキティもいずれ子供2人を乗せて走る機会が多くなることを考えるとちょっと心配だわ(´・ω・`)
それに今ちょうど妊娠中で、自転車に乗るのが好ましくない時期だというのにどうして買ったのかも疑問だし・・・
そのことを心配するコメントも多いために、あくまでも試乗しただけとか言ってるけど、ミキティのことだから普通に乗り回してるんじゃないかねぇ。
とにかくくれぐれも気をつけてもらいたいものだわ。
それにしてもこのママチャリにまたがってるミキティはまるで真夏みたいなカッコだなぁとw
うちはちょっと太目の女性も悪くないので、体がゴロゴロ過ぎるミキティもまた魅力的(*´д`*)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12025362541.html
母の日というと、虎が生まれる前はミキティが自分のママティにしてあげたことを伝えてたものだけど、今じゃすっかり息子にしてもらったことをとりあげるようになったなぁと。
ミキティがママティに何かやってあげたのかどうか気になるところだわ。
うちにとっては母親がいなくなってから初めての母の日で、むなしい限りだったという(>_<)
それにしてもこの虎が描いた似顔絵、ミキティより上手いんじゃないかと(;´д`;)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12026163582.html
うちは溶連菌というのを初めて聞いたのでちょっと調べてみたんだが、のどの痛みや発熱といった風邪に似た症状が出る感染症なんだとか。
しかも大流行の兆しもあるみたいだな。
虎はわりとすぐに治ったみたいでよかったけど、子供がよくかかる病気ながら、大人でも注意が必要とのことらしいわ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12026108401.html
初めて感じたことなんだが、このHAPPYというスタンプが入ってるミキティDAWAにちょっと似てるような気がするという。
ミキティに似たところがあるから、うちはDAWAにも惹かれるものがあるのかなぁと。


ところで、ミキティの2人目は女の子の可能性が高そうという話が出てきたな。
ミキティ本人も以前から望んでたことだし、うちにとっても願ったり叶ったりといったところなので、ぜひそうであって欲しいものだわ(´∀`)
それにしても今の段階になってもまだハッキリとはわからないものなのかねぇ。




亀ちゃんに関しては、いもりんがお姉ちゃんとお父さんの誕生祝いをやると言ったっきりで、それ以来詳細の報告がないという・・・
どんな誕生祝いになったのかぜひ知りたかったものだけど、いもりんは自分の舞台とか仕事の関係者との話ばかりで、家族の話をほとんどしてくれなくなっちゃったのが心から残念で仕方ないわ(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら