アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170217

美貴絵里関連170217




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12246498015.html
こうして節分の行事をちゃんと行っている家って今は少なくなってるんじゃないかな?
ちなみに1年前はミキティにとって新居初の節分だったわけだが、ちょうど旦那が不在だったという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12125289304.html
まだマンションだった2年前は旦那もいて今回同様鬼に扮してたなw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11985362542.html
2年前はその鬼が親父だとまだわからなかった虎も、今年はさすがにわかってたんじゃないかと。
蹴りを入れたりしてるけど、それをわかったうえで鬼退治を演じてたんだと思うわ。


お次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12247648143.html
旦那がトレーナーやってくれるのは経済的でいいなw
しかしその内容はかなりキツそうだねぇ。
5キロ走るだけでもかなり大変なことだと思うわ。
うちみたいにトレーニングをまったくやらない人にとってはいたく感心させられるなぁと。


続いてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12248172407.html
ミキティズーラシアといえばハロモニ。で行ったことがあったけど、今回もまた仕事だったのか。
マジで早く子供たちを連れて行ってあげたほうがいいと思うわ。
うちはまだ行ったことがないけど(;´д`;)


そして最後はこの2つの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12248490635.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12248600438.html
カットはメイクさんにやってもらうなら金がかならないんだろうし、染めるのも家でやるならヘアカラー代だけで済むのでかなり経済的だなぁと。
芸能人って頻繁に美容院へ通うというようなイメージがあるんだけど、ミキティほどのタレントがぜんぜん行ってないとはねぇ。
まぁ美容院というのは時間が結構かかるので、育児に追われている中行く時間がなかなかとれないというのもわからなくはないけど・・・
うちは髪切ったと言われてもあまりわからなかったけど、髪染めたというのは明るさが抑えられていることでわかったという。
そのうち髪染めたという記事の画像はちょっと河合奈保子に似ているような気が・・・
これとよく似た仕草と表情をしている河合奈保子の画像があったような憶えがあるわ。
やっぱどちらもうちがハマった芸能人だけに、似たもの同士ってことなのかなぁと。
ここでは似てないの票のほうが圧倒的に多いけど(´・ω・`)
http://sokkuri.net/list.php?name=%E6%B2%B3%E5%90%88%E5%A5%88%E4%BF%9D%E5%AD%90&m=search




ちなみにそのそっくりサイトで亀ちゃんの結果はこちら。
http://sokkuri.net/list.php?m=search&name=%E4%BA%80%E4%BA%95%E7%B5%B5%E9%87%8C&p=1
亀ちゃんといえばまず似てるのはIMALUだと思うんだが、やっぱそっくり票がかなり多いという。
http://sokkuri.net/alike/IMALU/%E4%BA%80%E4%BA%95%E7%B5%B5%E9%87%8C
リンリンも結構似てると思うんだが、そう感じる人が多いみたいだな。
http://sokkuri.net/alike/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%28%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%21%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%29/%E4%BA%80%E4%BA%95%E7%B5%B5%E9%87%8C
よく亀ちゃんと似てると言われるダイアモンド☆ユカイとだと、少しだけソックリ票が多い程度だという。
http://sokkuri.net/alike/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E2%98%86%E3%83%A6%E3%82%AB%E3%82%A4/%E4%BA%80%E4%BA%95%E7%B5%B5%E9%87%8C
それから亀井絵里藤本美貴もあるのがわかるけど、これもそっくり票が結構多いな。
http://sokkuri.net/alike/%E4%BA%80%E4%BA%95%E7%B5%B5%E9%87%8C/%E8%97%A4%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E8%B2%B4
それから笑えるのは2ページ目に亀井絵里亀井静香があって、やっぱそっくり票のほうが若干多いんだが、いくらなんでも似てないよねぇ(´Д`lll)
http://sokkuri.net/alike/%E4%BA%80%E4%BA%95%E7%B5%B5%E9%87%8C/%E4%BA%80%E4%BA%95%E9%9D%99%E9%A6%99
亀井絵里庄司智春というのもそっくり票のほうが多いんだが、これもぜんぜん似てないと思うわ。
http://sokkuri.net/alike/%E4%BA%80%E4%BA%95%E7%B5%B5%E9%87%8C/%E5%BA%84%E5%8F%B8%E6%99%BA%E6%98%A5
というわけで、このサイトは結構面白くて暇つぶしになるという(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら