アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160401

美貴絵里関連160401




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12143184092.html
口から飲む薬はダメなのに、おしりから入れる薬はOKなのか。。。
こんなまだ1歳にも満たないベビーに座薬って、ちょっと想像がつかないんだが、でもそれが効いたのかこの画像を見る限りスッキリした表情をしているという。
しかしその後もまだ熱が上がったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12143353061.html
インフルの熱はなかなか治まらないからねぇ。
せっかく下がったのにまた39度まで上昇するとか、うちがインフルだったときとまったく同じだわ(´・Д・)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12143757010.html
羽沙がインフルにかかったかと思ったら、今度はミキティが花粉症か。
確かにミキティは以前から鼻炎ながら花粉症ではないと言ってたんだが・・・
うちは幸いにして花粉症ではないながら、風邪をひいたときによく鼻水で鼻のまわりが荒れてマスクなしでは外出できないほどになるんだが、とにかく鼻水の破壊力というのは凄いものがあるからねぇ。
ミキティの顔も酷いことにならなければいいんだが・・・
しかし本当に花粉症なのかな?
羽沙のインフルをもらったことも考えられるわけだが、いずれにしてもその後普通にイベントに出たりしてるから、症状が悪化してることはなさそうだわ。


続いてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12143903254.html
もう4歳なのか。。。
虎が産まれたのなんてつい最近のことのような気がするんだが、本当に早いものだねぇ。
しかし親父の不在や妹のインフルのせいで誕生日当日に祝ってもらえなかったとは災難だったなぁと(-_-;)
庄司が海外というのは仕事なのかな?
仕事がないと言われてるわりには相変わらず忙しそうだという。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12144496642.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12144619036.html
娘もまだ完全に良くなっていない中、よくこんな5時間もの長時間イベに出られたもんだなぁと。
自分の事務所のイベントでさえオープニングのみだったというのに。
どういったイベントなのかよくわからんけど、まぁミキティもいつもどおり楽しんで来たという感じ(´∀`)


そして前回の雑記でも触れたように明後日はこれか。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12144903624.html
やっぱうちは残念ながら日曜は厳しいという(ノД`;)


最後はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12144961760.html
羽沙もだいぶ落ち着いたみたいで、よかったよかったp(^-^)q




ちょうど本日から新年度だな。
この年度の変わり目というのは、さまざまな過去の状態が一気に遠ざかって、より年老いてしまうような気がしてならないという。
とにかく亀ちゃんが引きこもったままどんどん時間が流れてしまっている現状がもったいなくて仕方ないわ(>_<)
また以前と同じような活動をして欲しいという贅沢は言わないまでも、どんな形でもいいから姿を現してもらいたいよねぇ。
現在の最新画像だけでも、本当に見てみたいもんだなぁと。。。


ハロプロ関連商品はこちら