アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170804

美貴絵里関連170804




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12296674084.html
この保田圭が結婚したのは2013年のことなので、4年目にしてようやく妊娠か。
結婚して2年目に妊娠したミキティもなかなか子供ができないと思ったものだけど、ケメ子はずいぶん長くかかったものだなぁと。
それに36〜37歳で第1子というのも、結構高齢出産だと思うわ。
最近ミキティがケメ子と会ったのは4月の氣志團万博軍ぐらいじゃないかと思うんだが、ケメ子の子供が産まれたらプライベートで会う機会も出てくるんじゃないかと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12296875864.html
これは仕事で名古屋の「中部トーハン会」に行ったときに乗ったんだな。
http://www.jp-r.co.jp/miki_fujimoto/event/detail/66b7d324dcd10dedffcff7fa4f024c71cebe9edd
それにしてもあのミキティがこんなことを気にしてるとは・・・
確かにこのリクライニングでつまらないトラブルに発展することもあるけど、シートにそういう機能が付いているんだから、倒すかどうかはあくまでも各個人の自由でしょ。
ただ、倒し方がいきなりすぎたりすると、腹を立てる人もいるだろうけど。
だからミキティもやってるように静かにゆっくりと倒して、とくに声掛けの必要はないと思うわ。
うちはこういう話を聞くと古畑任三郎の新幹線の回を思い出すな。
鹿賀丈史がリクライニングを倒すと後ろに座ってる顔に傷のある男が舌打ちで威嚇してくるというw


続いてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12297131075.html
毎日ラジオ体操に行ってるみたいだな。
うちも小学生のときに参加したことはあるけど、行ったとしても3日坊主で長続きしなかったわ(;´д`;)
だから毎日行く人には感心させられるという。
羽沙は体操というよりもノリノリダンスといった感じなんだろうけど、楽しそうだなぁとw


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12297605605.html
うちは金魚すくいってあんまりやった記憶がないし、やったとしても下手でほとんどすくえなかったと思うんだが、15匹とは凄いもんだなぁと。
ミキティ自身も子供のころにやったことがあるのか。
でも世話してたのがほとんどママティだったというのは、いかにもな話だと思うわw
今になって今度は自分の子供と金魚すくいを久々にやってみて、感慨深いものがあったみたいだな。
ちなみにうちは金魚すくいというと、ドリフのコントを思い出すわ。
金魚をすくおうとすると、棒で追い払ってすくうのを邪魔するんだが、その後「金魚救い」という文字が出てくるみたいなw


最後はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12298299661.html
羽沙は2歳になったのか。
本当に早いもんだなぁと。
しかしミキティのことだから8月1日の誕生日当日に間違いなく更新するんじゃないかと思ってたんだが、ずいぶん遅れたものだと思うわ。
とはいえこの記事からもわかるとおり誕生祝いはちゃんと当日にやったみたいで、羽沙の嬉しそうな様子もよく伝わってくるという(´∀`)




亀ちゃんについては今回もまた10年前のハロモニ@のキャプ画を公開。
2007年8月5日放送分で、娘。がルービックキューブの天才少年と勝負するという内容だったんだが、その少年というのはもちろん男なのに「美貴」という名前だとは驚きだわ。
しかも「本美貴」という3文字がミキティと同じなんだな。
そんなのすっかり忘れてたという(´・Д・)
あと亀ちゃんの「h!」超ウケるwwww
12h_070805-001v

12h_070805-012v

12h_070805-018v

12h_070805-027v

12h_070805-030v

12h_070805-036v

12h_070805-037v

12h_070805-042v

12h_070805-047v

12h_070805-052v

12h_070805-054v

12h_070805-056v


ハロプロ関連商品はこちら