アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150508

美貴絵里関連150508




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12021586725.html
久しぶりに電車ネタが来たな。
今でもまだ虎をベビーカーにのせて電車を利用することがあるんだねぇ。
しかしなにもミキティまで顔にスタンプ入れることないのに(´д`;)
すっぴんなんてうちらはもう見慣れてるわけだし、ミキティの顔がそんなにひどくなるわけないでしょ。
それに背後にまでモザイク入れるとは、なかなか慎重だなぁと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12022982432.html
去年も保育園で鯉のぼりを作ったことが思い出されるな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11839471982.html
この2つを比べてみるとやっぱ鯉のぼりも今年作ったほうが成長してるって感じ(´∀`)
さらにさかのぼって2012年はというと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11243770733.html
wwwww
しかしこの夫婦揃っての鯉のぼりから3年も経つなんて、本当に早いものだなぁと。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12023473153.html
うちは今年に入ってからラゾーナ川崎にもう3度ぐらい行ってるんだが、ミキティは久しぶりのような気がするな。
ミキティはこのステージに上がったことがあってもよさそうなものだけど、まだないんじゃないかと。
確か旦那が何かのイベでステージに上がったときに行ったことはあったと思うけど・・・
それにしても子供の頃に母親と2人で出かけた記憶がないというのも寂しいことだなぁと。
自分がそういう思いをしたから、虎をいろんなところへ連れて行ってあげてるということもあるんだろうな。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12023470268.html
またマンションの外壁晒しちゃってる・・・
おかげで今もまだあのマンションに住んでるってことがわかるな。
あと30代に突入したミキティのドすっぴん顔も相変わらず素晴らしいという(*´Д`)




亀ちゃんはこのGWいかがお過ごしだったのかな?
なんか5月4日がお父さんの誕生日で、いもりんと姉妹2人で祝ってあげたみたいだけど、その後詳しい報告はないという。
まぁそのおかげで亀ちゃんが生きてることはわかったものの、もっと詳しく教えてくれると助かるんだけどねぇ。。。
画像もしばらく見てないし、ともするともう一生亀ちゃんのことを見れないのかとも思えたり(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら