アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

131213

美貴絵里関連131213




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11721965005.html
このブログタイトルを見て、かつていもりんが出てた教育番組でも見てるのかと思ったわw
でもミキティだって虎に見せる可能性は十分にある番組だと思うし、それだったら日曜放送の「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」はとくに見そうな気がするから、もし今でもいもりんが出演してたならば、ミキティがこの番組を通していもりんのことを見たとしてもおかしくはなかっただろうな。
ただミキティはおそらく娘。時代のライブにやってきたいもりんと会ったことはありそうだと思うんだが、パッピーズのかぶりものをしてたいもりんを見て、果たしてそれと気づいたかどうか・・・
そのあたり興味深いところなんだけど、いもりんの出演が終了してしまったのは残念な限りだわ(-_-;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11726307890.html
まさかミキティがこんな商品の発表会に招かれるとは思わなかったという・・・
メガネをかけた研究員のミキティも知的な感じがしてなかなかいいもんだなぁと(*´Д`)
それにしてもミキティがマイホームを持つのはいつのことになるんだろうねぇ。。。
やっぱりママティたちとは離れたくないだろうから、建てるとしたら必然的に二世帯住宅になるんだと思われるだけに、なにかと大変なんじゃないかと。
ミキティは相変わらず順調ながら、旦那の今後の稼ぎにかかってるような気もするし・・・


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11727572616.html
まだこんなつながりがあったとはねぇ(;゚д゚)
やっぱ一度舞台で共演したりすると、よほど強い絆で結ばれるってことなのかとも思えたり・・・
ミキティは今や舞台出演自体もかなりご無沙汰してるわけだが、やっぱ子育てが一段落しない限りはムリなのかなぁと(´・ω・`)


最後に本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11728544180.html
2人ともわりとナチュラルな感じでなかなかいい画像だなぁと(*´д`*)
カウントダウンライブを楽しんでもらいたいって、まるで他人事のように受け取ることもできるんだけど、自分も出演するから見に来てくれる人にも楽しんでもらいたいってことだよねぇ。
ついさっき更新されたばかりの公式サイトを見てもわかるように、この2人は出演確定だな(´∀`)
http://www.up-front-works.jp/hpcdp2013/


ところで、ミキティは例のSATOYAMAイベントに出席したにもかかわらず、SATOYAMAの定期番組では映ることがなかったな。
確かパシフィコ横浜のときもそうだったと思うんだが、あえてOGのことをスルーしてるような感じがしてならんわ(ノД`;)
少しぐらい映してくれてもよさそうなのに、ケチな番組だなぁと・・・




さて、亀ちゃんの娘。卒業から間もなく3年か・・・
3年も経過してるんだから、もういい加減復帰してくれてもよさそうなものだと思うんだけどねぇ。。。
そんな中、卒業からちょうど3年目の15日当日には、ちょっと興味深い企画が用意されてるみたいだな。
http://www.helloproject.com/officialshop/news/news_20131207_27973.html
まぁこれはこれで嬉しい企画だとは思うんだけど、過去映像だけじゃなく、ぜひ今の亀ちゃんにも登場してもらいたいものだわ!
やっぱカウントダウンライブに、亀ちゃんとジュンジュンリンリン一夜限りのサプライズ復活とかないものなのかねぇ(・д・?)
太陽とシスコムーンメロン記念日だって復活するわけだし、ごっちんとかも含めてもうみんなこのカウントダウンライブに出てきてみんなで盛り上がっちゃえばいいよw
15日のライサバ放映はその予兆だと思いたいし、公式サイトの出演アーティストにある「and more・・・」の中に亀ちゃんが含まれてることを切に願いたいものだわ(^人^)


ハロプロ関連商品はこちら