アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130125

美貴絵里関連130125




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11453059235.html
以前の姉ベイビーは将来どうなるんだろうと不安になるような顔だったけど、こうしてみると女の子らしく、そしてカワイくもなってきたもんだなぁと。
虎もそうだったけど、やっぱ産まれて間もない頃の顔ではなかなか判断できないものだと思うわ。
それにしても今こんな乗り物があるとは知らなかったという(´д`;)
しかも流行ってるんだとは・・・
ミキティも虎用に買ったのにまだ組み立ててないってことだけど、この記事の下にあるスマートトライクが写ってる画像は、どう考えてもミキティのマンションだな。
まぁこれも姉ベイビー用ので、買ったばかりのときにミキティのマンションで組み立てたときに撮った画像ということも考えられるけど・・・
虎がこれに乗ってる画像もぜひ見てみたいものだわ(´∀`)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11455849240.html
久々のママティ登場といった気がするな。
こんな遊びをするなんて、なんかお茶目な人って感じw
それにしてもママティって還暦目前だったのか。。。
それにしてはまだ若々しい感じで、さすがはミキティのお母さんだなぁと。
それからミキティのことを30代になってから産んだということになるんだな。
まぁミキティは末っ子ということもあるけど、30以上歳が離れてたとはねぇ。
今じゃそんな一番年が離れた末っ子のミキティが、お母さんともっとも近い存在という気がするところだわ。


あと19日のオンエア情報でその当日に放送される「世界一受けたい授業」に出ることが告知されたんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11452470772.html
1週間早かったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11452551113.html
もしこの日だったらうちは撮り逃してたところなんで、間違っててよかったわw
しかし以前にも同じようなことがあったと思うんだが、本人でも自分が出演した分がいつ放送されるのかわからないとはねぇ(;´д`;)




さて、亀ちゃんについては6期のデビューからちょうど10年目の19日に何かサプライズがあるんじゃないかって期待してたんだけど、結局何もなかったな(ノД`;)
ただその翌日に愛ちゃんのブログで12月に亀ちゃんと伊勢丹の展示会に行ったときの追加写真が来たのはまぁ嬉しい出来事だったんだけど・・・
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11453113486.html


ところで前回の雑記ではいもりんの成人式について触れたわけだが、ガキさんのブログでも妹の成人の日の記事に続き・・・
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11448983999.html
21日には二十歳の誕生日パーティーについての記事が来たな。
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11454160130.html
ディズニー関連でパーティーだなんて、超豪華だよねぇ。。。
いもりんだってこんな豪華なパーティーはやってもらえなかったんじゃないかと。
しかもこの2人、亀井姉妹以上の仲の良さが感じられたり・・・p(^-^)q
あと、1冊の本にしたというお祝いメッセージの中に亀ちゃんが含まれているな。
なにしろ亀ちゃんはガキさんの家にお泊まりしに行ったことがあるぐらいだし、自分の妹と同い年ってこともあり、確かにガキさんの妹とも中学生の頃からよく絡んでいたんじゃないかと。
それを考えると亀ちゃんから見ても、自分の妹とともにガキさんの妹が成人を迎えたのは感慨深いものがあったんだろうなぁと。
とにかくみんなどんどんオトナの仲間入りをしてしまうものだねぇ(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら