アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

161230

美貴絵里関連161230




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12232002287.html
羽沙ぐらいの年齢だとまだサンタのことすらわからなそうだけど、虎はサンタがいることを本当に信じてそうだな。
うちはまだ信じてた頃クリスマスの朝に起きたら、枕元にクラウンのミニカーが置いてあったことを思い出すという。
この2人へのプレゼントは包装からするとかなり豪華そうな印象を受けるんだが、中身はそれほどでもなくごく一般的という感じ。
しかし2人とも本当に喜んでる様子がよく伝わってくるわ。
さすがにミキティは自分の子供が欲しがってるものがよくわかってるんだなぁと(´∀`)


次もクリスマス関連のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12232861967.html
凄いチキンだねぇ(;゚д゚)
うちはここまで露骨すぎるとあまり食べる気が起きないんだが・・・
ケーキはまた手作りか。
もう見た瞬間すぐにそうだとわかるなw
しかもホイップクリームの量が半端ないという(´д`;)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12233158332.html
このタイトルだけ見たときはどうせまた高価な飾り付けをしたんだろうと思ったんだが、トイレットペーパーの芯や折り紙で作った門松だとはほとんど金もかからずなかなかいいアイデアだと思うわ(´∀`)
そのうえ100円ショップの獅子舞だとは・・・
ミキティは今でも100均で買い物をすることがあるんだな。
まぁ本物の豪華な門松とかも買って飾ってるのかもしれないけど、この記事にある飾り付けというのは庶民的な感じで好印象だという。


ところで、今年は夏に海外へ行くなどして思いっきり遊んだミキティ家族だけど、年が明けたらまたすぐに海外へ行くのかな?




2016年も残すところあと1日となったねぇ。
結局、今年亀ちゃんの姿を見れたのは10月17日に更新されたガキさんブログの記事でわずかに写った画像のみだったというわけだ。
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12210676484.html
いもりんはしばらくブログを更新してなかったけど、さすがにお姉ちゃんの誕生日当日になると祝福コメントが来るだけに、翌24日にはお礼の記事を更新せざるを得ないという感じ。。。
http://ameblo.jp/kamearu/page-1.html
相変わらず亀ちゃんの画像がないのはいつも通りながら、見た目が若くて可愛いなんて書かれると、見たくてどうしようもなくなるってもんだよねぇ(´・ω・`)
ミキティをはじめとしたOGブログでしばらく飾り気のない姿ばかり見てきただけに、茶髪とかで再び派手になった28歳の亀ちゃんというものを是非拝ませてもらいたいものだわ。


あとこの年末にきて亀ちゃんがさゆや里田まい飯田圭織の家へ遊びに行ったことが話題になってるな。
http://ameblo.jp/kaori-iida/entry-12232663353.html
なんか凄い組み合わせって感じ(;゚д゚)
まぁさゆえりは他のOGメンバーのことを祝うのが好きみたいだから、いずれまた誰かしらの家を訪問するだろうとは思ってたけど、かおりんの家というのはちょっと脳内になかったという。
しかも、今回こうしてかおりんの家に行くことになったのは、18日に亀ちゃんとかおりんが偶然どこかで会ってお茶したことがきっかけだったようで・・・
http://ameblo.jp/kaori-iida/entry-12229785582.html
この記事にある「かわいい後輩ちゃん」というのが亀ちゃんのことみたいだけど、亀ちゃんとかおりんがバッタリ会うとは恐るべき偶然だなぁと。
一体どんな場でそんな凄いことが起きるというんだろうねぇ。
いやはや、、、2016年の終わりになって亀ちゃんに関するこれほど驚くべき話が出てくるとは思わなかったという。
しかしこんなに凄いことが起きながら相変わらずさゆえりの画像がまったく出てこないというのは残念な限り。。。
さゆは再生までのお楽しみってことがありそうだから出てこないのもわかる気がするんだが、亀ちゃんは出てきてもよさそうなものだし、本当に見てみたいよねぇ。
それとも、さゆと同じく近々再生することを考えているから画像NGなのかな?
あとかおりんの家に行ったぐらいなら、さゆえりは同じ6期メンバーであるミキティの新居を訪れてもよさそうなものだと思うんだが・・・
とくに亀ちゃんはミキティにヨガのレッスンを受けたという絡みもあったことだし、来年こそはぜひそのことの実現に期待したいものだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら