アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

161202

美貴絵里関連161202




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12223010996.html
相変わらず新曲のCDが送られてくるんだな。
OG全員に送ってるんだとしたらかなりの量になるんじゃないかと。
まぁ事務所に所属してない亀ちゃんにまで送ってるのかどうかはわからんけど・・・
うちとしては前回の「泡沫サタデーナイト!」は久々に娘。らしい良曲なんで嬉しかったんだが、今回の新曲はまたダメになってしまったという(´・ω・`)


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12223638072.html
ずいぶんカワイらしいヘルメットだなw
サイズが大きすぎるような気がしないでもないけど(´д`;)
しかしこうも寒い時期になってくると確かに自転車に乗るかどうか迷うだろうなぁと。
ミキティの場合クルマだって乗れるわけだし。
まぁ虎の幼稚園の送り迎えとか近場にちょっと行くぐらいなら自転車のほうが小回りが利くし何かと便利なのはわかるけどねぇ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12224901960.html
ここのところミキティの祖父母の話がしばらく出てこなかったので気になってたんだが、画像付の記事を更新してくれて相変わらずお元気なことがわかり安心したわ(´∀`)
さすがに2人とも歩くのに杖が必要にはなっているみたいだけど、それにしても驚くほど長生きをされていると思うわ。
それによってこうしてひ孫と触れ合うことができて、さぞかし幸せだろうなぁと。
やっぱミキティが新居に移ったのと同時にその近くに引っ越したんだろうな。


ところで、ミキティがとあるインタビューで驚くべきことを話してたという。
子連れでの外食で店に入って虎が言うことをきかずに騒いだりすると、お金だけ払って食べずに店を出ちゃうことがあるんだとか(゚Д゚)
それも躾のひとつで、ミキティは親としてシッカリと子育てをしてることがわかって感心させられた反面、一般人の感覚としては金を払うのに食べないというのはちょっと考えられないことだわ。
なにもそこまでしなくてもいいのにって感じ。
それに店側にとっても金を払ってくれるなら文句は言えないだろうけど、途中まで作っちゃった食材はどうするっていのうか??
ちょうど他の客に回せるものならいいけど、廃棄するしかないとしたらもったいない話だと思うわ。
とにかくミキティぐらいの芸能人になると金銭感覚がまるで違うもんだなぁと。
食べないで金を払うなんて話を聞いたのは人生初のような気がするという(;´д`;)




さて、道重さゆみから来春に再生することが発表されたな。
やっぱブログの更新はその予兆だったというわけだ。
各記事のタイトルの頭文字がヒントになってることには気がつかなかったけど・・・
ま、とにかく復帰を待ち望んでたさゆヲタはめっちゃ嬉しいだろうし、うちも本当によかったと思ってるわ。
それにしても亀ちゃんが仮に復帰した場合もそうなんだが、出てきたところでどんな活動をするっていうんだろうな。
さゆは新しい感覚のパフォーマンスを目指しているとか言ってるけど、さゆえりとも娘。卒業と同時に活動停止状態に入っただけに、ソロとしてどんな活動をするのかが見えてこないという。
とにかくさゆがあの事務所から離れなかったのは、いずれ再生するという強い意思があったからじゃないかと。
それに比べ亀ちゃんが事務所をあっさりと辞めたのは、もう再生する意思がなかったからなのかなぁと(ノД`;)
まぁそれでもまだいつか出てきてくれることへの願いは捨てられないけど。
さゆが復帰するってことは、仲良しの亀ちゃんにも何かあるんじゃないかとおのずと期待が高まるってものだし。
あと久住小春が11月いっぱいで事務所から離れたことが発表されたな。
今後も芸能活動は継続していくとされてるけど、あの事務所に所属してさえここ最近は露出が減ってたらしいのに、果たしてこれからどんな活動をしていけるというのか?
それから光井愛佳なんてその小春以上に活動が見られない感じがするんだが、この先大丈夫なのかと??


ハロプロ関連商品はこちら