アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120518

美貴絵里関連120518




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11250419973.html
飼い犬とお散歩なんて本当に久しぶりじゃないかと思うんだが、ようやくそういったことができる余裕が出てきたといった感じだな。
ミキティもいいリフレッシュにはなっただろうけど、3匹のワンコたちも久々でミキティに散歩に連れて行ってもらえてさぞかし嬉しかったんじゃないかと(´∀`)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11251322503.html
まさか事務所にさっそく虎ちゃんを連れて行くとはねぇ。。。
しかも打ち合わせということは産休後初の仕事はじめでもあったんじゃないかと。
とりあえず早い時期に仕事を再開してくれる気があることがわかって安心したんだけど、テレビでも早くミキティの姿が見れるようになることを期待したいものだわ。


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11252271178.html
上の2つの記事も含めて考えると、ここへきて急激にお出かけが活発になってきた感じがするなぁと。
外出好きなミキティがこれまでなかなか出かけられなかったのはかなりつらかったんじゃないかと。
それにしてもこの記事の画像はどうしてミキティが後姿になってるのかよくわからないけど、こうしてベビーカーを押してる姿からも母親になったんだということをあらためて実感させられるみたいな・・・
この場所は画像にマスクしてるぐらいだからあまり知られたくないんだろうけど、うちはミキティ赤ちゃん本舗といえばどうせまたラゾーナ川崎あたりだろうと思ったものの、ラゾーナにはこの画像の背後に写ってるドラッグのセガミがないんだよねぇ。。。
従ってさすがのうちでももっとよく調べないとどこだかわからないという(´・Д・)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11251590379.html
ミキティが買ってきたものを、ミキティの分まで勝手に食べちゃうとはずいぶんひどい旦那だなw
買ってきてくれたのをわかってて食べちゃったとしか思えないという(´д`;)
だいたいこんなの2つもペロッとたいらげるなんて、旦那はよほどのスイーツ好きなんだねぇ。。。
後日同じものを買ってきてちゃんと謝罪もしたみたいだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11252570916.html
ブログを見て知ったとか、謝罪にしても置き手紙だし、夫婦のくせしてそういったことを直接会話しないというのもまた驚きだという(´・ω・`)
ちなみにこのティラミスというのはコージーコーナーのだったんだな。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11253275098.html
やっぱ大安ってこともあって17日にしたんだろうな。
その17日といえば都内も26度ぐらいまで気温が上がった中、ミキティのこの着物を見るとかなり暑くて大変だったことが伺えるところだけど、それが旦那のお宮参りにときに使った着物というのがまた驚きだなぁと・・・
しかしその旦那はというとこういった場でもタンクトップなんだねぇ(;´д`;)




それから今週はいもりんのブログに亀ちゃんの話題は来なかったんだが・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11253749171.html
ミキティのトラちゃんに対して、こちらはタカちゃんか。
なんか久しぶりに見た気がするんだけど、確かにもうこんなに成長してることには本当に驚かされるという。
髪の毛はまだ薄くて、それを考えるといかに虎ちゃんが産まれたときからすでにフサフサだったかがわかろうというものだけど、顔つきはどう考えてもこのタカちゃんの方がカワイイと思うわ。
やっぱ亀兄がめちゃめちゃイケメンなんだろうし、そのお相手もかなりの美形であることが伺えるという。
虎ちゃんももっとミキティに似ればこのぐらいカワイくなってたんじゃないかと思うんだが、ただどちらも男の子ということを考えると男前という点では虎ちゃんのほうが上だとも思えたり・・・
まぁいずれにしても今後の成長が楽しみだなぁとp(^-^)q


ところで、本日はガキさんと愛佳の卒コン当日であることは言うまでもないと思うけど、どうやら亀ちゃんは行ってるとみて間違いないみたいだな。
そしてミキティもさっきも言ったようにここへきて外出するようになってきたし、昨日からブログを更新してないことからしても行く可能性がなきにしもあらずだと思ってたんだが、今のところ目撃情報がないんだよねぇ。。。
美貴絵里が会ってくれる絶好の機会だった同時に、愛ちゃん卒コンの際に亀ちゃんを含んだ画像を真っ先にブログに載せてくれたのもミキティだっただけに、そのミキティが行かなかったとしたらかなり残念でならないという(ノД`;)


あとサプライズ発表としては「モーニング娘。11期メンバー『スッピン歌姫』オーディション!!」をさっそくやるとのこと。
http://www.musume-audition.com/pc/
まぁ9・10期を考えるとまた期待できなさそうだけどねぇ。。。
それにつんく♂みずからAKBをやっつけたい発言があったみたいだけど、どんなに最強のメンバーを補充してももはや手遅れだとも思うわ。
それからさゆなのかれいななのか気になってた娘。の新リーダーは結局さゆに決まったみたいだな。


というわけで、これまた期待してた亀ちゃんの復帰についての発表も何もなし(-_-;)
まぁ亀ちゃんが娘。に戻ることはまずあり得ないだけに、復帰するとしたら発表のタイミングに今日は別に相応しいわけでもなかったとは思うけど・・・


とにかくこれまで娘。のメンバーとして頑張ってきたガキさんと愛佳はおつかれさまでしたm(_ _)m


ハロプロ関連商品はこちら