アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

161014

美貴絵里関連161014




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12208652310.html
これはミキティには失礼ながら思わず笑っちゃったわ。
しかし都内ならば砂利道とか走ることはないと思うんだが、たまたまアスファルトに尖ったものが落ちてて、それを踏んじゃったとかなのかな?
このヤマハパスは以前の大田区に住んでた頃に買ったと思うんだが、まさかその購入した店までは持って行けないと思うので、おそらく近場の自転車屋で修理したんじゃないかと。
うちは自転車にはほとんど乗らないのでよくわからないながら、今は自転車のタイヤも昔よりはパンクしにくくなっているんじゃないかと思ってたんだが、そんなこともないのかなぁと。
ミキティはみずからも怪我を負うことが多かったりと災難続きなので、本当に気をつけたほうがいいと思うわ。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12209202735.html
これはメイク設備のあるロケバスなのかな?
外の景色はどこかの港のように見えるんだが、なんの撮影だったのかねぇ。
あと詳しいことはよくわからないけど、ミキティが手に持っているのはiPhone7なんだろうな。
まぁミキティが買わないわけはないと思ってたけど・・・
うちなんかアンドロイドのスマホをとくに壊れることもないのでもう4年ほども使ってるんだけど、そういう人からすると毎年新型が出る度に買い換えるというのは感心させられることだなぁと(´д`;)


最後はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12209428219.html
これは幼稚園の行事のひとつなんだろうな。
幼稚園というと必ず一度は芋掘りがあるという感じがするわw
ミキティの住んでるところだと畑とかあまりないというイメージなんだが、まぁ住宅地の中にまだところどころ残ってたりするんじゃないかと。
それにしても結構立派な芋が取れたもんだなぁと(´∀`)
個人的には甘みの強いサツマイモよりもジャガイモのほうが好きだけれども・・・




亀ちゃんに関しては今週もとくに何もないんだが、その後さゆがまたブログを更新したみたいだな。
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12208989474.html
しかも今回はわずかながら食べたものの報告もしているという。
こうやって続けざまに更新するようになったというのは、やっぱますます復帰が近いんじゃないかとも思えたり・・・
前回の雑記でも書いたようにこのままブログを頻繁に更新するようになればいつかは亀ちゃんのことも書いてくれるだろうし、亀ヲタとしても今後が楽しみというものだわp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら