アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140613

美貴絵里関連140613




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11872966076.html
第2回目のプレミアムヨガレッスン開催か。
第1回目のときにずいぶんレッスン料が高価だと思ったものだけど、プレミアムなんだから通常のレッスンよりもお高いのは当たり前だな。
少人数制で、場所も西麻布と高級なところだし・・・
しかし今回も女性限定ということで、男性は今後も永遠に受けることができないんじゃないかと(´・ω・`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11874149512.html
サンリオ・ピューロランドといえば、庄司との独身最後のデートで訪れた、ミキティにとっては思い出深い場所でもあるだろうな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10286690069.html
確かその際にあらためて正式に庄司からプロポースされたと思ったし・・・
そんな記念すべき場所へ今度は息子の虎と2人でデートだとは、かなり感慨深いものがあったんじゃないかと・・・
それにしてもナビがあるとはいえよくこんな方まで運転して行くもんだなぁと。
ミキティはもうどこへでもスイスイといった感じだな。
まぁ免許を取ってから5年近くにもなるんだから当たり前かもしれないけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11875901113.html
ここのところしばらくCMに起用されることがなかったような気がするんだが、久しぶりに来たな。
なんのCMなのか楽しみだわ!


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11876976539.html
あめ??
それもババティに食べてもらいたいあめとか超ウケるwww
なんかこの虎は女の子みたい(*´Д`)
それに髪がちょっと茶色いのはミキティの遺伝なのかな?




さゆのラジオでまた亀ちゃんの適当すぎるエピソードが出てきたみたいだな。
携帯さえあればどこへでも行けると自信満々の亀ちゃんが探し出したご飯屋さんへ行こうとしたら、なかなか見つからなくて2人でさんざん歩き回ったんだとかww
いかにも亀ちゃんらしい話だと思うわ(´д`;)
でも、どこかへ行くときに携帯をかなり活用しているのは間違いなさそう。
しかしクルマの運転はしてるのかな?
いもりんと食事に行くときもビールとかアルコールが入るみたいだから運転はできないだろうし・・・
やっぱり亀ちゃんは今でもミキティみたいにどこへでもスイスイというわけにはいかないんじゃないかと思えたり・・・
そのあたりどうなってるのか知りたいところだわ。


ハロプロ関連商品はこちら