アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120405

美貴絵里関連120405




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11502107547.html
親知らずってそもそもは健康な歯なので、確かに抜くのはかなり痛いらしいねぇ。
うちはこれまでまったく抜いたことがないわ。
子供の頃に歯医者へ行ってあまりの痛さに耐えられず途中で抜け出して以来トラウマになってることもあるし・・・(´д`;)
それにとくに問題のない親知らずなら、抜歯しないほうがいいという説もあるみたいだな。
しかしこの記事のコメントを見ても私も最近抜いたって人がかなり多いことに驚かされるんだけど、抜歯するのがそんなに一般的だとは知らなかったという。。。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11502924261.html
とどのつまり、自分がCMに出てるキリンフリーの宣伝をしたかったわけかww
しかしミキティが手料理をうpするのは確かにかなり久しぶりのことだな。
それからいつも話に出てくることが多いのはミキティの近所に住んでるアネティなわけだが、北海道にいるアネティとも仲がいいんだなぁとp(^-^)q
そしてその北海道のほうがミキティに激似のアネティだったんじゃないかと思われ、ぜひ写真を見てみたいものなんだけどねぇ。。。


さらに続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11503586112.html
ミキティのおじいちゃんもいよいよ90代に突入か。
いくつになっても相変わらずダンディでカッコいいもんだねぇ。
本当にこのおじいちゃんの存在があったからこそ、ミキティほどのルックスを持つ孫が誕生したんじゃないかと・・・
しかし入院をされているというのがちょっと心配されるな。
まぁこの写真を見る限りはお元気そうで、そんなに深刻な病気ではなさそうにも思えるんだが、何分にも高齢なわけだし・・・
ぜひ1日も早く回復のうえ無事退院されて、間もなく歩けるようになりそうな虎ちゃんとの散歩を実現させていただきたいものだなぁと(´∀`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11504107953.html
こんなものがスーパーに行くと置いてあるんか。。
うちもさっそくもらってくるわw
しかし当のミキティ本人がこういうのをお持ち帰りするというのも、面白くもあったり、なんかヘンな感じでもあったり・・・(´д`;)
ところで、以前の雑記でオトナになってからの亀ちゃんが、うちが前から好きな高田万由子に似てきたという話をしたことがあったけど、まさかミキティとその高田万由子が一緒にCMに出るようなことになるとは思わなかったと同時に、嬉しい限りだわヾ(。´∀`)ノ


そして本日は旦那とデートとか。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11505367930.html
ミキティの誕生日のときも2人だけで出かけてたから、そんなに久しぶりという感じはしないものの、それでも1ヶ月以上は経ってるんだな。
そしてこうして旦那と2人っきりの時間を楽しめるのも、虎を見ててくれるママティの存在が近くにあるからこそだと思うわ。
それにしても今回は果たしてどこへ行ったんだろうな?




さて、亀ちゃんに関しては残念ながら今週とくになにもなかったので、今回は今のハロメンの中ではうちが好きな鈴木愛理和田彩花のことについて少々・・・
この2人が同世代で、この春に高校を卒業することになるんだろうというのはすでに触れたわけだが、その2人ともに大学へ進学することになったんだってねぇ。。。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/663851066
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11502907346.html
ハロメンも大学へ行くような時代になったとは、本当に驚きだという(;゚д゚)
℃-uteスマイレージの活動でかなり多忙だっただろうに、よく大学に合格したもんだよねぇ。
仕事と学業の両立には陰で相当な苦労があったんじゃないかと思うし、まずはその頑張りに大きな拍手を送りたくもなるというものだわヾ(。´∀`)ノ
娘。OGで大卒というのはすでにこんこんという例があるわけだが、それとて娘。を卒業後に受験勉強をしたうえで進学したわけだしねぇ。
まぁ過去の娘。メンバーとかの忙しさに比べればまだ時間的余裕があったのかもしれないけど、それにしても本当にすごいことだなぁと。
しかしうちがたまたま好きなこの2人に限って、どうしてこうも才女なのかなw


あとDAWAのブログからこの記事。
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11504328512.html
愛猫の名が「とらのすけ」だとはちょっとした偶然だと思うわw
ミキティDAWAの愛猫の名が「とらのすけ」だなんて知らないだろうけど、DAWAミキティの息子の名が「虎之助」だってことを知ってるのかな?
しかしネコが「とらのすけ」という名前だとは、よくよく考えてみると面白いもんだなぁと(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら