アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150116

美貴絵里関連150116




今年に入ってからしばらく行方不明だったミキティは、ようやく9日に帰ってきたようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11975642792.html
うちはこの記事が更新された直前にミキティのマンションの前を通りかかったんだが、本人はいたってことなんだな。
とにかくみんな無事でよかったと思うけど、どこへ行ってきたのかは今のところ明かされてないという(´・ω・`)
ただ元旦は旦那の誕生日でもあったので蒲田の実家に里帰りしてお祝いをしたことは報告。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11975844189.html
旦那ももう39歳なんだねぇ。。。
ミキティが間もなく三十路に突入するわけだが、旦那は来年40代になるのか。
それを考えるとあらためて年の差があるもんだなぁと(´д`;)
それにしてもこのマンションの駐車場入口で撮影された画像の庄司はなかなかきまってるな。
こうして並ぶと虎がますます小さく見えるというものだわ。
初詣はどこへ行ったのかな?


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11976361059.html
これはもはや10年も前の話になるのか。
写真集というのは二十歳の誕生日に発売された「リアル226」のことなんだろうけど、その中の北海道での撮影がちょうど成人式の頃だったとは初耳だという(´・Д・)
しかも成人式が行われた当日にちょうど滝川の実家に帰っていたとはねぇ。。。
一瞬、それは成人式に出られるようにとの事務所側の配慮なのかと思いきや、現実には出るなときつく言われてたんだな。
それでも内緒で行こうとしてたってところがいかにもミキティらしいけど、さらに絶対にダメだと釘を刺す電話がかかってくるとは、さすがマネージャーもミキティの性格をよくわかってるという感じw
しかしせっかく実家にいるにもかかわらず成人式に出れなかったミキティのかなりもどかしかったであろう心中は察するに余りあるわ(-_-;)
事務所側から誰も着いて行ってあげられなくても、家族じゃダメだったのかな?
あるいは滝川市にとってだってミキティほどの芸能人が出たのは名誉あることなんだから、成人式の特別ゲストとしてステージで何曲か歌わせてもよかったわけで・・・
まぁそれにはやっぱり事務所の協力がどうしても必要になってくるだろうけど、ミキティにとっても新成人にとっても必ずや良き思い出になったのは間違いないと思うわ。
ミキティはこの記事を更新する前にアンジュルム和田彩花のこのブログ記事を読んだというのかな?
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-11976103349.html
なんかあまりにもタイムリーすぎる気がするんだが・・・
このDAWAの記事を見ると不満たらたらという感じがするなぁと(´・Д・)
ちょうど成人式の時期にハロコンがある限り仕方ないという気もする反面、たとえ芸能人でも一生に一度の成人式ぐらい出させてあげるべきだとも思えるし、なかなか難しい問題だわ。
AKBグループで毎年合同の成人式をやってるように、ハロプロでも成人メンバーにはせめて振袖を着せて、ライブで祝ってあげるぐらいのことをしてもいいんじゃないかと思うんだが、DAWAの場合はあくまでも地元の成人式に行きたかったと訴えているわけだしねぇ。
今後成人を迎えるメンバーが、式に行けるようになることも望んでるけど、果たしてあの事務所が考慮するようになるのかどうか・・・


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11976688769.html
またしても過去の思い出かと思ったら、単なる宣伝だという(´・ω・`)
ミキティの学生の頃の恋愛についてリアルに語って欲しかったものだけど・・・
うちは少女マンガといえばみきえりが共通して愛読していた「快感フレーズ」が思い浮かぶところだわ。
ミキティにいたっては確か全巻持ってるってドキみきで話していたことがあったな。


最後にこのミキティはカワイすぎるという(*´д`*)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11977789160.html
まだまだアイドルで十分通用すると思うわ。




亀ちゃんに関しては今週はとくに何もないんだけど・・・
かつて存在した魔女っこというお笑いコンビのうちのひとり、伊藤しほ乃って子がまた芸能界に復帰するみたいだな。
http://ameblo.jp/shihono11/entry-11977603969.html
この子が亀ちゃんと幼馴染で、よく遊んだり一緒にキャンプに行ったりしたほどの仲だったんだとか。
それで亀ちゃんが娘。を卒業する直前ぐらいのライブに訪れて、2人が久々に再会したこともあったようで・・・
http://bpr.tumblr.com/post/1298602573
これかなり有名な話らしいけど、うちはぜんぜん知らなかったわ(;´д`;)
こんなこと今さらになって知るなんて、つくづく亀ヲタ失格だなぁと(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら