アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160805

美貴絵里関連160805




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12185735058.html
北海道の姉ティとその子供が遊びに来てるんだな。
今度は家が広くなったから遊びに来ても余裕があるんじゃないかと。
あと蚊帳って懐かしい響きだけど、今はこんなテントみたいなタイプのもあるんだねぇ。
子供たちが蚊に刺されないための気遣い、さすがだと思うわ。


そして8月1日は羽沙の誕生日だったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12186670054.html
今回はママティの顔出しOKなのか。
なんかこうして並んでみると、両家の母親同士、いかにも日本の古風なお母さんタイプといった感じで、何気に似ている印象を受けるという。
ミキティと庄司の年齢が10歳近く離れていることを考えると、右側のママティのほうが若干若く見えるのは当然のことかと。
あとこのご馳走は凄いもんだねぇ。
誕生日を迎えた本人はまだほとんど食べることができないというのに・・・
まぁお祝いだからいいんだろうけど、まるでミキティたち大人のほうが楽しんじゃってる感じ(´д`;)
さらにケーキも手作りとか、本当に凝ってという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12186862120.html
1歳だと祝ってもらってもまだあまりわかってなさそうな気がするとはいえ、羽沙は幸せ者だと思うわ。
あと誕生日までにとびひが治ったみたいでよかったなぁと(´∀`)




ところで、ミキティや亀ちゃんは東京都知事選挙に行ったのかな?
当選した小池百合子氏といえば、亀ちゃん達とこんな絡みがあったことが思い出されるところだわ。
n160806-01
http://mainichi.jp/graphs/20160731/hpj/00m/010/001000g/8
これ、もう12年も前のことなんだねぇ。
だから、亀ちゃんも含めて現在都内に住んでいるこの場に出席したメンバーが都知事選に行ったとすれば、だいたい小池氏に入れた可能性が高いんじゃないかと。
あと小池氏は2004年と2005年の文化祭にも参加したことを考えると、ハロプロOGのほとんどが小池氏を支持したんじゃないかと思うわ。
もっとも、あの立候補者の顔ぶれを見れば小池氏しかいないといった感じで、都内住みではないうちとしても圧勝するだろうことは事前に予想してたけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら