アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

151120

美貴絵里関連151120




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12095962493.html
この内容からすると、やっぱミキティのママティは新居で一緒に暮らしてるわけではなさそうだな。
今でもまだあの西○○のマンションに住んでるというのか?
そうなると新居とは結構距離が離れてるだろうから、ママティにあまり子供達の面倒とか見てもらえなくなったんじゃないかと思われ、ミキティも以前のようなペースで仕事をするのは厳しそうだなぁと。
それともママティや祖父母も新居の近くへ同時に越したのかどうか、そのあたりかなり気になるところだわ。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12096536037.html
このタイトルからするとてっきりまた芸能人のママ友と会ったのかと思ったんだが、幼稚園のママ友なのか。
なんか産休によって仕事で芸能人とほとんど会わなくなったばかりか、私生活でも一般人との絡みが多くなったという感じ。。。
しかしここにいるママさんたちは名門幼稚園ということからするとお金持ちのマダムばかりで、芸能人よりもセレブなママさんも多いんじゃないかと。
それだけに美人さんも多いような気がするところだけど、でもやっぱりうち的にはミキティが一番だわ(*´Д`)


続いてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12097096046.html
私服だったら10月の終わりにも上げたばかりだと思うんだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12088723457.html
しかもそのときにもユニクロガウチョパンツを履いてたわけだが、今回のもそれと同じものなのかな?
だとすればよほどのお気に入りなんだろうねぇ。
しかし10月下旬にも同じようなパンツを「履きやすい」と紹介したことをすっかり忘れてるといった感じ(;´д`;)
ちなみにデニムガウチョパンツはユニクロというよりGUで売ってて、990円というかなり庶民的なお値段だという。。。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12097484747.html
羽沙はネットであまりカワイくないという話もされてるみたいだけど、そんなことないよねぇ。
ミキティに似ていないという点ではうちもちょっと意外なところなんだが、とくにこの記事の羽沙はかなりヤバいと思うわ。
将来間違いなくベッピンさんになるんじゃないかと。


そういえば庄司が例の豪邸について公の場で言及したな。
1億5000万を少し上回るぐらいということで、やっぱうちが前回の雑記で予想した通りだわ。
「3億円もしないし、60坪もない」と弁解してるところからすると、やっぱ大げさな報道に夫婦揃って困惑してたんじゃないかと。
写真週刊誌というのがいかにいい加減な記事を書くのかってことがよくわかるというものだわ。
ただ、さらに庄司が話したミキティが8割で自身が2割負担という件については、その後丸の内のイベントに出席したミキティが否定してたけど・・・
しかし35年ローンって凄いよねぇ。。。
35年後といえばミキティだって65歳なわけだし、生涯に渡りローンを背負って生きて行くといった感じがするな。
庄司なんて今後ますます需要が少なくなっていきそうだし、ミキティだって芸能人である以上いつどうなるかわからないというのに、よくローンまで組んでそんな新居を購入したものだと思うわ。
そもそもミキティなら1億5000万程度であれば一括で支払えそうなものなんだが、ローンにしたってことはうちらが思ってるほど稼いでるわけじゃないってことなのかなぁと。
美貴ブロだけで月280万もの収入があるという話も見かけたりするけど、それもまた新居の金額同様ちょっと大げさすぎるとしか思えないし・・・
それに毎年正月になると行ってた海外旅行も控えてこれからは節約しないとみたいなことも話してるし、とにかく1億5000万でもかなり無理してるんじゃないかという印象でしかないわ。
あと2世帯住宅ではないながら将来的にはミキティのママティや庄司の両親と一緒に暮らせるようにゲストルームも作ったとのことで、その話からしてもやっぱり今のところママティや祖父母は一緒に住んでいないってことだな。
あとこの暖炉を作ったという話もしてたり・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12089800091.html
それにしても新居を建てただけでこんなに何度もいろいろと話題になるとは、ミキティ夫婦もそれだけまだ世間から注目されてるってことでもあるんだろうなぁと。




亀ちゃんについては例の写真集「えりりん」でロケが行われた船橋のフェイスビルにうちも行って同じ2階のデッキ部分で撮影してきたわ。
n151120-01

n151120-02

あと次の画像の亀ちゃんが鏡を見てるホームについて、うちは京成の海神駅だと言ったんだけど、どうやらそうではないらしいことがわかったという。
n151120-03
今のところどこの駅のホームなのか不明ながら、この茶色い木製のロングベンチは京成の駅で間違いないわ。
ただ、この昔ながらのベンチがロケから5年以上が経過した現在では減らされてきてるので、探すのが大変そうなんだが、わかったらまた報告するつもり。。。


ハロプロ関連商品はこちら