アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

141010

美貴絵里関連141010




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11935275432.html
またあの事務所の1階で食事か。
かなりボリュームがありそうに見えるんだけど、お腹いっぱいだと言ってるし、残さずに全部食べたんだろうな。
味は果たして美味しいのかねぇ。。。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11935392778.html
なんかかなり久しぶりに見たような気がするな。
うちも虎に関する記事ばかりじゃなく、たまにはペットの写真も見てみたいと思ってたところだわ。
こんなに可愛いペットや虎に囲まれて、ミキティは今のところは幸せ一杯だろうなぁと。
ただ確かに安定感ある可愛さだとは思うんだが、とくにあんくんは飼い始めてからもうかれこれ10年以上にはなりそうなので、かなり高齢じゃないかと。
トイプードルの平均寿命は12〜15年ぐらいらしいけど、くれぐれも長生きしてほしいもんだわ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11936907300.html
ママティはとても優しそうな人に見えるけど、若い時は相当厳しかったみたいだな。
ミキティが曲がることなく礼儀正しい人になったのも、ママティの躾がしっかりしてたからだと思うわ。
自分はガチャガチャをやらせてもらえなかったのに、虎にはやらせるというのは、前にヨーカドーかどこかに行ったときにも話したことがあった気がするけど・・・
それにしてもお母さんが生きていて羨ましいなぁと。
うちは今月1日に母親をガンで亡くしたという。
まぁミキティも4年前に父親を亡くしているので、お互い片親という立場になったわけだが、ミキティも言ってるように、やっぱ母親の存在というのは偉大だったとつくづく思うわ。
うちにとっての最愛は、ミキティでも亀ちゃんでもなく母親だったということを、亡くしてからしみじみと感じさせられるなぁと。
もうつねに母親のことが頭から離れず、本当に悲しくてつらい毎日だという。
こんな気持ちが今後もずっと続くのであれば、一層のこと楽になってしまいたいと思うぐらいだわ。
まぁうちは自分で命を絶つ勇気なんてとてもないけど、うちが生き続けるためには、絶対に失ってはならない存在だったとつくづく思う次第。
ちなみにうちの母親もミキティや亀ちゃんのことが好きで、一緒にミキティや娘。のDVDを見たりしてたんだが、それももうできなくなってしまったという。。。
もう本当に生きてるのが辛いわ。
ミキティの場合は父親のときはそれほどでもなかったような感じがするんだが、ママティがいなくなったらかなり落ち込むんじゃないかと。
ミキティを悲しませないためにも、ママティにも本当に長生きしてほしいもんだなぁと。


うちも亀ちゃんと一緒にでもなれれば、少しは悲しみが和らぐと思うんだけどねぇ。
一緒にはなれないまでも、せめて亀ちゃんに慰めてもらいたいものだけど、それすらムリに決まってるし・・・
今後どうやって生きていけばいいのやら。。。