アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150918

美貴絵里関連150918




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12073023531.html
ママが働いてる会社に初めての訪問か。
虎のときもそうだったと思うけど、こうして生後間もなく事務所に連れて行くってことは、事務所のスタッフも早く見たがってるんだろうなぁと。
果たして羽沙もママと同じく将来この事務所に所属するようになるのかどうか・・・


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12073342217.html
ミキティのママティもカワイくてしょうがないんだろうな。
きっとミキティもベビーの頃はこうやって優しくあやしてもらってたんだと思うわ。
それにしても羽沙はまだ産まれて間もない今のうちから表情が豊かだなぁと。
やっぱミキティの娘だけに芸能人になる素質がすでに備わっているんじゃないかと。


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12073755177.html
またしても事務所に行ったというのか。。。
産休中にもかかわらず何しに行くんだろうな?
うちとしてはなるべく早く仕事を再開してもらいたいところなんだが、こうして頻繁に事務所へ行くってことは、その日も近いのかなぁとも思えたり・・・


続いてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12073681102.html
金魚とかってすぐに死んじゃうイメージがあるんだが、10年も生きてたとは驚きだわ(;゚д゚)
飼い方がうまかったのかな?
金魚をすくいすぎてママティにすごく怒られたほどというのもウケるwwwwwwww
きっとミキティはすくうのもうまかったんだろうな。
うちは金魚すくいをやった記憶はあまりないんだが、かつては釣り名人で、釣ってきたコイやフナをしばらく家の水槽で飼ってたことを思い出すわ。


これには思わずビックリ!!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12074246772.html
マジでここまで短いのは2004年までの髪型以来のことだと思うわ。
なので初期のミキティを彷彿させられないこともないんだが、ただ今回の髪型に関しては過去のミキティには例のないもので、どっちかというと亀ちゃんが卒業直前にやった髪型に近いような気がするという。
どうせならミキティにはデビューした頃のようなサイドがもっとボリュームのない髪型を再現してもらいたかったとも思うんだが、いずれにしてもミキティも亀ちゃんも短めの髪型のほうが似合う感じはするな。
あと髪の色もちょっと明るめにしたようにも見えるんだが、それはとにかくここへきてこんなにバッサリ髪を切るなんて、どういう心境の変化によるものなのかなぁと。




さて、今週の亀ちゃんに関してはいもりんがツイッターでお姉ちゃんと釜飯を食べたことを報告してくれたな。
https://twitter.com/Ri_nako/status/644479662442196992
これじゃ外で食べたのか、それとも家で出前かなんかを食べたのかもわからんけど、おそらくは姉妹で出かけた先で食べたんじゃないかと。
また例によって亀ちゃんの画像がないのは残念ながら、久しぶりに生存確認ができたので安心はできたという(´∀`)


あともうひとつこんなのも・・・
https://twitter.com/418kameH/status/643559900891615232
これが事実だとすればまだ今でもおかあはんとも仲良く出かけてることになるな。
これは地元の飲み屋の可能性が高そうだけど、うちは亀ちゃんがあの界隈をうろちょろしてることがいまだに想像できないという(´д`;)


ところで、うちは昔日記を付けてて、このまえちょっと昭和57年に書いた日記を読み返してみたんだが、9月18日に父が運転するクルマで秋葉原に用事があったので行って、その帰りに町屋で買い物をしたって書いてあるんだよねぇ。
そんな昔のことなのでなんにも憶えていないんだが、駅前の赤札堂とかで買い物をしたというのかな。
その頃といえばもちろん亀ちゃんはまだこの世にいないばかりか、亀ちゃんの両親だってまだ結婚前だったんじゃないかと思うんだが、本日のちょうど33年前の日に、まだ子供だったうちが町屋を訪れていたことは確かだわ。
将来的に推すことになるアイドルの所在地であるとも知らずに・・・


ハロプロ関連商品はこちら