アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160701

美貴絵里関連160701




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12174347369.html
確かに渋すぎるなw
こんな酒のつまみみたいなものが好きなのか(・д・?)
それにしてもこれはどこの無印なのかが気になるわ。
まぁミキティが行くところといえば二子玉川あたりだろうけど・・・


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12175684322.html
夫婦で思いっきり顔で遊んでるという感じがするなw
この中でうちがとくに面白いと思ったのは顔交換なんだが、今はこんなことができるアプリがあるんだねぇ。
顔交換後のミキティも庄司も、それぞれ誰かに似ているような気がするんだが・・・
ミキティなんて中国とか韓国とかそっち系の顔みたいで、これが本当だったらうちは間違いなくヲタにはなってなかったわ(;´д`;)
逆に庄司はミキティの顔をもらったことで良くなってるような気もするけど・・・
なんか昔ドリフ大爆笑志村けん森尾由美あたりがこんなふうに顔面を差し替えるコントがあったことを思い出したという。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12175893128.html
ミキティコストコが好きだなw
やっぱミキティでも食事を毎日作ってるわけじゃなく、こういったスーパーとかのでき合いで済ませることもあるんだねぇ。
歳をとるに連れて、そういうことが多くなっていくんじゃないかと。
しかしこれは結構量が多いんだろうけど、なかなかいいお値段だな。
うちなんかこんな高いのはとても買えないし、やっぱ芸能人はスーパーで買う惣菜まで違うって感じ。。。
まぁこれはたまたまで、普段は他のスーパーでもっと安い惣菜類を買うこともあるんだろうけど。


ところで、うちはこのまえ京急蒲田駅前に行ったんだが、そのあまりの変わりように「ここはどこ?」状態に陥ったという(´д`;)
しかも再開発のビルがそびえ立っていて、そこにあったはずの飲み屋街がすっかり消え去っていたんだわ。
従って庄司の両親がやってたあの有名な「スナック薫」も姿を消してたんだが、完全に廃業したのか、それともどこかへ移転して今もやってるのかはわからないという。
庄司家は多摩川沿いにあった工場兼住居も取り壊して更地になってるし、一体どうなっているんだろうな。
まぁ建て替えにより今はそこに新しい家が建てられているのかどうかはまだ不明だけど、スナックにしてもこの実家にしても、ミキティもよく訪れていたところだけに、なくなってしまったのはちょっと寂しい気が(ノД`;)
庄司は自身もミキティとともに新居を建てたりと、ここのところなにかと大きな変化が多かったような感じがするわ。


先月27日に放送された「深イイ話」ではリンリンが出てきたな。
まぁわりと最近来日したときもちょっと話題になってたりしたので、それほど久しぶりという感じはしなかったけど・・・
それにしてもリンリンは見た目とか振る舞いとかは娘。時代とあまり変わらない印象だったものの、今ではすっかり玉の輿なんだねぇ。
うちなんかからすればミキティの1.5億の新居でも十分に凄すぎるんだが、リンリンは5億の豪邸に住んでると聞いて、それに比べるとミキティのほうがちっぽけに思えるようになってしまったという。
しかもミキティの場合ローンなわけだし、やっぱ女性って結婚相手によってずいぶん差が出るもんだなぁと。
ちょうどこの番組にミキティがゲストで出てたのは偶然なのか、あえてそうしたのかはわからんけど、自分より若いリンリンがそんなセレブな生活を送ってるのを見て、多かれ少なかれ悔しい思いはしたんじゃないかと。
まぁ今現在十分幸せだろうから、庄司と結婚したことへの後悔とかはないだろうけど・・・
あとミキティはリンリンとぜんぜん連絡を取ってなかったと話してたけど、そのことからするとリンリンやジュンジュンといった中国人メンバーは娘。OG専用のLINEから外されているんじゃないかと思うわ。
亀ちゃんもこの放送は見た可能性が高そうだけど、過去Vではその亀ちゃんも出てきたな。
うちとしては亀ちゃんの現在こそ、こういった番組で取り上げてほしいものだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら