アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

111209

美貴絵里関連111209




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11096897136.html
ミキティが妊娠したことを初めて聞いた頃はあまり実感が沸かなかったんだけど、こういうのを見せられるとさすがに妊娠していることを否応なしに理解せざるを得ないといったところだわ。
ただ本人がこのまえのヤンタンで邪魔でしょうがないとまで言ってた巨乳化についてはそれほどわからないなぁと(´・ω・`)
あと性別についてはその後女の子という予想が多かったみたいだけど、うちも断然女の子がいいと思うわ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11097851769.html
それも旦那にはまったく似ないでミキティにソックリのww
まぁうちの場合は予想というより希望だけど(´Д`lll)


5日はミキティ美貴亭へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11098889631.html
スマステのロケってことで、もちろん夕方5時前の営業時間外に行ったんだろうな。
いくらミキティがプロデュースしているとはいえ、本人が営業時間内にお忍びで現れるなんてことはめったになさそうだし、そのうえ青葉台以外の店舗にはまだ一度も行ったことがないんじゃないかと・・・
それにしてもその後店舗がなかなか増えないなぁと。
千葉にオープンしてくれればうちも行けるんだけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11101007223.html
これはやっぱCMに出てるだけにタダで大量にもらえるんだろうな。
こうやってブログでも宣伝してくれることだし・・・
とにかく洗濯大好きでなにかとこだわりもあるミキティにとって、洗剤のCMに起用されたのは本当にラッキーなことだったんじゃないかと(´∀`)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11101530311.html
ミキティはドリムスを産休状態なだけに、確かに他メンとはほとんど会う機会がないだろうなぁと。
だから矢口とも久しぶりというのはわかるような気がするけど、その矢口だっていつ妊娠してもおかしくない状態なわけで・・・
さらに中澤さんもロマンスが発覚して結婚秒読み状態みたいだし、そんな感じでドリムスというのはいつメンバーが結婚や妊娠とかで急に休むことになるかわからないリスクをつねに伴ったグループだと言えそうだな。
まぁミキティも含めてあまり長期休養することなくまた戻るというのならそれほど問題はないんだけど・・・
そういえばごっちんのラストライブにドリムスのメンバーが駆けつけたんだってねぇ。
これまでごっちんがドリムスのステージに顔を出すことだけでもビックリだったというのに、エイベ主催のライブにドリムスが出演して、そればかりかラブマまで披露するとは心底驚いたわ(;゚д゚)
その反面、エイベ側の歌手が誰も応援に駆けつけなかったとすればちょっとどうかなぁと思うし、エイベ内でごっちんはやっぱりあくまでもよそ様でしかなかったという印象だという。
それでごっちんは復帰の意思があるようなことも言ってたみたいだけど、復帰するんならまずドリムスしかないでしょ。
さっきも言った理由からちょうど強力な助っ人が欲しいところでもあるし・・・
さらに何度も言うようだけどミキティが戻って亀ちゃんも入ってくれるんなら、うちはもう何も言うことはないし、本当に最強のグループになるんじゃないかと。
その分、今のモーニング娘。がますます廃れちゃうってことも考えられなくはないけど(;´д`;)


突然話は変わるんだけど、昨夜の「いきなり!黄金伝説。」に庄司が出てたな。
それで今まで美貴ブロに庄司の手料理ってほとんど出てきたことがないんで、ぜんぜん苦手で作ることがないと思ってたんだが、まさか料理が好きで上手でもあるとは(゚Д゚)
それならミキティにまかせっきりじゃなくてたまには作ればいいのに・・・
まぁ作ることはあってもミキティがブログにのせないだけなのかも知れないけど、庄司はもうちょっと家事全般を手伝った方がいいって感じ。。。
あと庄司とさゆの絡みがあったり、スマイレージや娘。の現メン全員が出てきたりと、なかなか面白い番組だったわ。
今となっては現メンが揃ってゴールデンの番組に出るってこと自体があまりないことだと思うし・・・




そしていもりんのブログからは・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11100694410.html
今週お姉ちゃんの話が出てきたのはこの記事ぐらいかな(´д`;)
それにしてもこのマミー作のスンドゥブって韓国料理らしいし、いかにもミキティが好きそうだなぁとw
ミキティも呼んでやれ!!という冗談はさておき、あの亀ちゃんもこんな辛そうなものが食べられるとはねぇ。。。
「辛い〜」って言いながらも頑張って食べてたってところが亀ちゃんらしくてカワイイという(*´Д`)
まぁ食の好みというのは年とともに変わるものだし、亀ちゃんもこういった辛いものでもなんとか食べれるようになったというのは、それだけ年取ったってことなのかな(´・Д・)
もっとも、亀ちゃんがまだ中学生だった頃にチャンジャにハマってるという発言をしてたことからすると、昔から辛いものでも美味しければわりと平気だったのかもしれないけど・・・


食の好みが変わるといえば、前回の雑記でミキティが過去にはそれほど好きじゃなかったはずの豆腐にハマってるということにも触れたわけだが、そういえばさっきの黄金伝説で、庄司がミキティの手料理で今までいちばん美味しかったのは麻婆豆腐みたいなことを言ってたな。
今やミキティが豆腐料理をそれほど極めているほどだとはねぇ。。。
麻婆豆腐はうちの好物でもあるだけに、ミキティの作った麻婆豆腐ほど食べてみたいものはないわ(-_-;)
ちなみにうちの今晩のおかずもちょうど麻婆豆腐だというw
それじゃそろそろその晩ごはんにしますか・・・


ハロプロ関連商品はこちら